Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(6) / trackbacks(81) [-]
ありがとうございました
2月いっぱいで閉鎖とか言ってましたが
ダラダラときて今日も9日ですね...9日になってしまいました。
ひーとーみうぉ〜とじ〜れぶぁ〜あなーたが〜〜♪の日ですね。
3月9日。


ここってでもどうするべきだろう。今まで約3年?(もやってないか)
ぐらいやってきて1ポチで日記全消しにしちゃうのは
結構酷なもんがありますね...後半らへん基本放置プレイに近かったけど。笑
まぁさよなら、と決めたものはさよならですね。


私と総合リンクして下さった優しい皆様、本当にありがとうございました。
A.B.C. PEOPLEさん、お世話になりました。ありがとうございました。楽しかったです!
web拍手ぽちぽちして下さった方、コメントくれた方本当に感謝です。
本当に嬉しかったです!!
そして親愛なるとっつー。五関さん。フミキュン。塚ちゃん。
これからも末永く応援させて下さいませ。




・・・では、また、会う日まで。 


愛(いつみ)  3月9日 閉鎖。










最後にコメレスです!
●まみちゃん(@藤ヶ谷)

続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(0) [-]
閏年
「七人の侍」を今日見ました。

有名な作品だなぁーってのは昔からよくテレビとかで聞いて
タイトルだけはよく知ってる、みたいなんやったけど

レンタルして見てみたら、あらまぁ!おもしろい。
昔昔してるのかなーって思ったんやけど、全然むしろそれが良いんじゃないか!
モノクロの世界が良い味醸し出してんだよバカヤロー!
ってな感じで自分のBroken my heratにずきずき切なく響きました。
菊ノ介LOVE。

とりあえず、迫力がすごかった。臨場感...っていうのかな。
でもあたしはこの作品の魅力を実際30%ぐらいしか知れてないんだろうな。きっと。


最近いろんなDVD見てます。見終わった後に余韻にひたすらひたるのが好き。笑
お薦めDVDは浅野忠信さんとかが出てる「茶の味」が大好きです。
あと「鮫肌男と桃尻女」とか。これに出てる浅野さんヤヴァイかっこ良い...
「母べえ」見てから浅野さんが気になる今日この頃。

あとは

・ジョゼと虎と魚たち
・メゾン・ド・ヒミコ
・イン・ザ・プール
・かもめ食堂
・花とアリス
・キサラギ
・アイデン&ティティ

なんかも見てます。見てます。見てどうなる。加瀬亮も好きだ。


エビシの今年の春もナンダカンダで騒がしそうですね。
とっつーは今年の春も心友くんと桜鑑賞しに行くのかな。
そんなとっつーを自分は物陰から鑑賞したい、哉。
花は桜、君は美し。(ぁ)
というかもう春なんですねー3月はまだ自分の地域では寒いだろうけど。
時の流れは早いものです。3notesもうわさマンも消えちゃったし。


だけど、貴方が発した言葉達は今も胸にちゃんと刻んであります。有難う。
本当に今まで有難う。これからも宜しく。

最終的に何言いたいか、ようまとまらんけど

・・・ジャニーズ好きんなって良かった・・・・笑(スケールでかっ!)


comments(0) / trackbacks(0) [-]
君に送るメッセージ
愛です。

滝翼コン行って参りました。滋賀にはエビシとキスマイさんがしっかりばっちりいて
初めて誰かのバックで踊るエビシを見る事が出来ました。感無量!
今回大変な席だった事もあり、黒髪さらさらなとっつーを真近で見ることも出来、
時折見せる笑顔だったり、お手振りだったり、一生懸命に踊る姿だったり。。
ボーーーーと見すぎてて時間なんてあっという間でした。
なんかいろんな面でボーーっとしてた。
照明とか、綺麗だったな..

急遽用意した内輪(@大運動会)で入ったは良いものの
本人を目の前にして、どうしたら良いのかわからなかったな〜...(苦笑)
本当、「戸塚」ファンです、みたいなんしか伝えられなかったかもしれない。
何か、「メッセージ」が伝えられたら良かった、かな、って
ここにいること事態、ミラクルというか信じられない事なのに
それ以上を求めてる自分は贅沢極まりないな、というか。

席が良すぎた分、何かを伝えられる「チャンス」があったと思うから
それを伝えられなかった事がとても悔しいな、ってそれが終わった時の素直な感情です。笑
本当、こんな事いったら殴り殺されそうですけどね。
(見られただけでも良かったじゃんかバッキャロー!的な。)


本当、自分は運が良すぎた。。というか
ただ、自分が笑った分、泣いた人も沢山いるんだろうな
自分がその立場だったら凹む所じゃないな...なんて。
チャンスなんて本当いつくるかわかんないですね。んー固い内容でごめんなさい。笑


レポなんて出来ないけど、エビシはぎっちりばっちり元気で明るくて
あーーーーーアイドルなんだな、って改めて思いました。
同じ人間だけど、なんか不思議な存在。
自分がエビシに会えない時間にいろんな事妄想して、エビシを膨らませて
ただ理屈じゃなしに好き、って感じてて、もうテレビの中の人だ、っていうのを固定させてる分、生で見れた時はすごい興奮だけど、・・・うん、不思議。


改めて気づいた事は、自分は1人の人間の「戸塚祥太」という人を
理解したいな、というか。
テレビで踊ったり歌ったりしゃべったりしているとっつーを見て興味をもって
表の世界で活躍しているとっつーではなくて、
個人のリアルな戸塚祥太が見てみたいな、という事だと言うことです。
・・・何言ってるんですかね、自分は。(・・・)


自分が今、人間として成長したい!って思ってる分、
エビシみたいに自分も頑張らないといけない。自分の場所を探しにいかなくちゃならない。
ここから離れていくべきだな、と言うことかもしれない。
自分の気持ちが何より今変わっていっていると思うから。
気持ち的に「耳をすませば」の雫ちゃん的な感情です。笑


上手く整理できてなくて、思ったまま書いた文章だけど
誰かをもしかしたら傷つけていたりしていたら、本当にごめんなさい。。


やっぱり今は、頑張りたいです。頑張れてないけど、頑張る。




2月いっぱいでこのブログともさようなら、しようと思います。

comments(0) / trackbacks(0) [-]
ごめんなさい
ごめんなさい普通に今日エコスパートありましたね(土下座)
昨日の日記でエコスパート終わったとかとんでもないことほざいてスイマセンでしたーーーーーーーーーーー!!!
なんで終わったとか思ったんだろ?(数々のはなまる録画失敗のお陰です)
昨日の記事を見て勘違い上の勘違いをされてしまった方申し訳ございませんでした。

にしてもアシメヘアーなとっつーを初めてじっくり見れたのですが
なんか右サイドは短くて男の子ーってな感じで好きなんやけど
左サイドが・・・(苦笑)すごいお微妙なことになってるよ戸塚さん!!笑
なんとあたしもですね。今偶然にもアシメヘアーでですね戸塚さん(はぁと)(何)
右サイドが短くて左サイドが長めです。これまた一緒じゃない☆!(書いてて気づいた)
ちなみに戸塚さんは全体的に黒ーやけどあたしの場合一癖あって
右サイドは黒やけど左サイドはうっすら赤で中に金のメッシュが入ってるという
「お前就職活動時期にどんな頭してんのじゃボケーーーー!!」
とつっこまざるをえない髪の毛になっております。笑(笑い事じゃない)
2トーンならぬ3トーンですね。以上、どうでも良い私の髪の毛事情でした。ぬふふ。
ちゃんと1色に染めます。(そこ?)

一緒にケーキシェアしない?なんて言っちゃうとっつーが笑っちゃうけど素敵ですね。
スタッフさんグッジョブです。今年も宜しくお願いしたします!
なんだかベッキーと目があったりあわなかったりがもどかしくてドキドキだなぁ。


そして昨日の少クラ感想もついでに。

ジュニアリーグでの戸塚さんは冷や汗ものでした。なんだあのピロピローーーー!笑
(←投げキッスらしきものです)
今年もよろしいことですね。絶好調ですねとっつー!!戸塚クオリティ!
すばるさんの顔が若干ひきつってるようなそういう印象をうけました。
危ないですね。はなまるさんはこういう爆弾的人材をアシスタントにしてるんですようほほほほほほwww(誰キャラだ)
個人的に藤ヶ谷くんと隣通してしゃべってるとっつーが萌えました。
うん、って言ったうん、って。藤戸萌え。(天城越えっぽい)

オープニングでエビシが出てきた時はもうなんか貫禄の雰囲気が漂ってますね。
ジュニアにQの塚ちゃんめちゃめちゃかっこ良い!
ハピネスの河五ペアはなんだか微笑ましいです。フミキュン楽しそうだなぁぁ(にんまり)
しかしエビシヴィジュアル絶好調です。フミキュンも五関さんも塚ちゃんもとっつーもかっこ良いよ!!!
ついでに言っちゃあぁ橋本くんもかっこ良いよ!!(←少しずつ落とされてる奴)
今度はCrash!


comments(0) / trackbacks(0) [-]
2008!
2008年最初の日記です!あけましておめでとーございます!生きてます!笑
本年度も相も変わらず更新率悪いブログとなってますが宜しくお願いします。(へこり)

なんかでも更新しない間にジュゲムさんのこう機能...が増えてますね。
画像とかも付いてる!すごいぞジュゲムさん!!


えーーーーーーー・・・

最近の自分→まったりしてます。就職活動に本気で焦ってます。

最近行ったコン→NewS地元コン(23日)、Kinki大阪コン(同じく23日)

最近見たジャニ番組→カウコン

近々行きたいコン→滝翼全国ツアー


なんかいろんな方面でジャニにはついていけてないような。はなまる録画し忘れるし。
Myojoもまだ見れてないし。はなまるSP見忘れるし。
はなまるエコスパートが終わったっていうの最近知ったし。はなまるばっかやん!!!
あわわわわわ。頑張れ戸塚担。

就職活動はですね。自分何せ短大生なもんで今年の春ぐらいには就職先を
決めなくてはいけない、という状況に早くから追い込まれています。
本音を言えばもっと遊んでいたいよーーーーー!!働くなんて考えられないよーーー!
まず自分が何をしたいのか、何が出来るのか、がはっきり自分でわかってないのが
ダメなんだと思うんですね。
スナフキンも「たいせつなのは じぶんのしたいことを じぶんで知ってるってことだよ 」
って言ってることですし。それがわからないよスナフキーン!キーンキーン・・(←エコー)

いやでも地味に心の中にやりたいことはあるのです。地味だけど本気かもしれない。
でもこれをオープンにするのが怖い。
どれだけのものを犠牲にするのか自分が覚悟していかなければいけないのだけど。
いろいろ先のこと考えちゃったりしてああこれじゃダメだな...なんて考えてたら
これじゃいつまでたっても決められないな。ううん。頑張ろう。
しばらくこのことで頭がいっぱいいっぱい、かなぁ...(げっそり)
仕事さがしは自分さがし!

NewSコンとKinkiコンはうん、そうハードスケジュールでした☆(笑顔)
なんせ地元コン終わってからすぐに電車に飛び乗って大阪行ったもんですから。
ついたの割とギリギリ。(割とって何だよ)
初の京セラドームはとても大きくて綺麗で席は天井席だったけど見やすくて
まったりゆるゆるに楽しめました。Kinki良いな〜〜〜〜・・・
曲が愛のかたまりが生で聞けたのが1番感動しました。あとまさかのひとりじゃない!!!
若かりし剛さんの映像が頭の中をぐるぐると。。
あとはトークが本当ゆるゆるですねkinkiさん!!
光一さんの『月』の話で30分ぐらいはトークの時間とってたかと。笑
剛さんの「漫談」コンあったら是非行きたいななぁぁぁ。笑
あーー可愛かった。

あ、NewSコンは山亮が多分1番輝いてたんだと思う。江田くんにお手振りらしきものをもらったような。
山Pのオーラがすごかったですね。あでもまっすーと間違えた。(おい)
ごめんねジュリエットが生で聴けて嬉しかったな。イントロ良いですね。
野田くんも久しぶりに見たけどかっこ良かったなぁぁあ。
なんかの曲でAmazing kiss〜♪(?)の歌詞の時に投げちゅーのフリがあるんだけど
その野田くんの定位置が自分の目の前で一瞬殺されかけました。あれはヤヴァイ。


カウコンはですね、(の前にMステSPの剛さんメガネ姿が素敵にやばかった)
エビシいたーーーーーーわっほーい!五関さん素敵よーフミキュン黒髪素敵ーー!!
塚ちゃん金髪目立つわーーわかりやすいわーーー☆とっつー髪切った?笑顔!!!
ってな感じでした。
すばるさんも黒髪素敵です。やっぱり黒髪が1番ですねい。
(でも小山くんは金髪の方が似合ってたんじゃn(略))
2008年しょっぱなからジャニーズさん達を見れて幸せです。あけおめです。
ナポリタンの岡田くんが眩しすぎた。


滝翼全国ツアーはですね。もう当落確認できるみたいですが
なんか電話番号の紙をなくしてしまってうわぁぁーーーなっとりますがもう
まったりポストの中に入ってるのか入ってないのかを待っていようかと思っています。
当ってるかどうかはわからないけど、エビシ、ついて欲しいなぁ...
しかしなんで1月の大阪コン振り込まなかったんだよ自分!むきーー!
セレナーデの4人が見たい。(血眼)


よし、こんなもんですかね。今日の少クラはばっちり見るよ。
明日のはなまるもリアルタイムで見るよ。
エビシにとって今年も素敵な1年になると良いなぁ。お願いします神様!


=拍手ぽちぽちありがとうございました!!=


以下、コメレス、拍手レスです。

続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(0) [-]
塚田お兄さん
塚ちゃんHappy birthday〜〜☆

塚ちゃんお誕生日おめでとうござます!21歳かぁ。
昨日の少クラ(はなまる上乗せしてエビシの新曲消えてた・・・orz)の
塚ちゃんを見て本当男の子じゃなくて「男の人!」ってな風に感じてドキドキしてしまいました。
いやー塚ちゃんのーね・・・!!二の腕がね!たまんないですよねっ!!
じょうわんにとうきんアヒル!!うきゃーあの頃の塚ちゃんタイプすぎる!笑
髪もかなりのショートにしてパッと見、ヒコザルっぽいなーーー塚ちゃん(はぁと)
なんて思ってしまったんですが。どうですか塚ちゃん?(何

塚ちゃんを最初に雑誌で見た時は笑顔が素敵な子やな〜〜〜と思ったんですが
今もその笑顔が変わらず健在ですね。塚ちゃんがいるとなんか安心する。
これからも滝沢さんユニットも出来て活動の幅も広がったし
塚ちゃんパワーでハッピーな1年をおくって下さいませ!!!
塚ちゃん・・・その筋肉は輝いてるぞ!!!(どうなんだその台詞)



いや、本当塚ちゃんの誕生日に何やってんだろ・・・俺でテンション下がるのもアレなんですが
エビシの新曲が消えてたのがショック。。ジュニアリーグからは取れてたのですが。
それで早速某サイトで発見して見てみたら画質は・・・orzなのですが(笑)(主さんありがとう!)
曲は大分かっこ良い感じですね。フミキュンがクラクラー言ってたのが好き!
演出もえらいかっこ良いなぁコレ。だから尚更うーん悔やまれるーーーー
新曲の名前は『Crash』でしたよね?(聞くなコラ)
順番的には

1.FREEDOM
2.Crazy accel
3.孤独のRUNAWAY
4.STER SEEKER
(Naked)
5.Attraction!
6.Crash

であってんのかな?(間違ってたらごめんなさい)あ、なんかアルバムの曲順みたいですが(笑)。
『Naked』はクエスとのコラボやからあれもでもCount on me。(ぇ




・・・うーーーーーーーーーーーん。にしても増えたなぁ......笑



=拍手ありがとうございました!!日々感謝です!=

comments(0) / trackbacks(0) [-]
少クラ
船曳くんの「け〜んかぁぁ〜のきずぅあとぉ〜〜〜〜♪」
が思った以上にツボってる深夜1時すぎ。笑


以上。


拍手ありがとうございました!!1日に物凄い勢いで拍手して下さった方が
いらっしゃると思うのですが・・・物凄く嬉しいです!笑
宜しければコメントなんかも添えてくれると・・・もれなくウホウホします!MAX!!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
G.W.D
今日は学校の室担から借りたKAT-TUN海賊魂DVDを見ました。
新しいDVDはまたちょろっと見たけどまだ今度借りるとして・・・
(とりあえず亀ソロのエビシ白衣装最高)(ごってごてした衣装よりシンプルであればあるほどエビシには似合うと思う)

やっぱり中丸さんソロのジンクス大好きやなぁぁあ....
ジンクス聞きたさに室担から借りたようなもんです。ジンクス最高。
何が好き、って曲も歌詞ももちろんだけど照明とかの演出とかも素敵やって
あの場にいたら確実に中丸さんに落ちてたと思う。笑
神がかってるんだなぁーこの中丸さん....
昔から好き好きー言ってますけどね。あ、カラオケでも歌ってるや自分。笑

あとはいろいろ見てて
エビシJr.とか懐かしいな〜とか玉森君若いな〜とか橋本君可愛いな〜とか
キスマイー飯田くんー!とか。。見てるうちに熱くなってきた。
I LIKE IT とかLe Cielは少クラの演出の方が好きだな(って単にエビシがバックにいるだけかも知れんけど笑)
DRIVE ME DRIVE ON とかもなんかジュニアっぽくて好きだなぁ。
オリジナルブルーとかも好き。好き好き。


・・・うん、あのエビシに会いたいんですけどどうしたら良いですか?(真顔)
今本当切実に滝翼コン大阪に行きたい次第です。
News地元魂に気ぃ取られてて見逃してた!!!地方にエビシの夢が・・・orz笑
バックで踊るエビシが見たいよーDVD見たら尚更だ。
なんだか触れないだけ普通の日常なんだけど
触れたら触れただけエビシの日常になってきそうな気がする。ちょい今は離れつつあったからなぁ。
なんだかでも無償にエビシエビシしたくなる。今は。
チケット探してみようかなぁ。。。。(にやーーーーー)


そんなん言ってますけど今更ながらThee Michelle Gun Elephantというかチバさんにハマっている毎日..
解散してしまったバンドさんやけど、本当かっこ良いのですよ。
とっつーもミッシェルとか聴いてたら良いな。チバさんとかリスペクトしてたらおもしろいのにな。笑
しばらくはチバさんのしゃがれた声に生かされます。

-----------------------------

こんな更新率悪いブログなのに拍手ぽちぽち下さってる方が誰ですか!??!?笑
本当申し訳ないです。ありがとうございます。(土下座)も1回ありがとうございます。
前にコメントをくれた方がいてコメレスしたかったのですが
大分放置していたものでお名前がわかりません。(泣)
「エビシと一緒」の日記にコメントしてくださった方、本当本当ありがとうございました!!!!!
あんな妄想日記なんかに!!笑


comments(0) / trackbacks(0) [-]
Happy Birthday

とっつーこと、戸塚祥太さんお誕生日おめでとうございます。
21歳か...

『この少年の歩いていく先に、不思議が沢山咲いていますように』(@街/剛さん)

本当にとっつーに送りたい言葉ぴったりの言葉やと思います。
今後もいろんな道を歩いたり走ったりほふく前進なんかしたりして(笑)
本当とっつーらしく人生を旅して下さい。物語を作っていって下さい。
完全に自分は「戸塚祥太」という物語の読者です。(ちょいクサいですが笑)
あーーーそうだな。今の自分のとっつーへのスタンスはファン!
とかじゃなくて読者に近いかもしれない。ドキドキしますね...!!
もっともっととっつーはとっつーを愛する人を楽しませてくれると思います。
21歳はどんな1ページになるんですかね。すっごい楽しみにしています!とっつー!
あたしも負けないように成長する!

戸塚ーーーーぁああ戸塚ーーー会いたいーーエビシに会いたいぞ〜〜〜〜!!!



少クラ見てたら涙出てきそうになった。笑




Happy Birthday とっつー

生まれてきてくれてありがとうね。21年前の今日の日に感謝。

comments(0) / trackbacks(0) [-]
うむ
10月最初の更新です。こんばんは。お久しぶりです....

ブログ書かない間にジャニ界ではいろんな事が起こってますね。
まぁージャンプとか?ジャンプとか?台湾とか?まぁージャンプとか?
結局Hey!Say!JUMPにすべてもってかれてるわけで。笑
NEWS台湾とかつい最近知りましたもん。エビシ頑張れーー!!!!
いろんな情報源は学校のジャニジャニしてる子に聞いてたり。・・・ねーーー?笑
・・・本当、時の流れは早いもんです。自分はちょっち人生開拓進行形なつもりです。
カメラとかぱしゃぱしゃ毎日じゃないけど撮ってます。

というか3notesが3日になっても更新されてない事に結構ショック!
ちょ!月1の楽しみを返せ!まだなんか4回ぐらいとか見てないような気がするんですけど・・・!(えぇぇ
ちょっとフミミももうすぐ20歳のめでたい誕生日なわけですし
ここで終わらせてもらってはおもしろいネタが・・・!いろいろ○○君から何々もらった〜〜〜(にこにこ)(はぁと)
なんてキュンキュンなプライベートを想像して悶える事なんて出来ないですし!
まぁーーーーーーーなんて事やろ。
基本、自分は他のブログ様の日記を見てニヤニヤニヤニヤしてるわけですが。
本当、急すぎるよ。


はなまるもリニューアルしてベッキーもより一層可愛く見えて。(ん?)
ベッキー可愛いなぁヲイ。事実!
こんなお姉さんを隣にとっつーは本当羨ましい限りです。
衣装も変わってて良い感じですね。髪もストレートやって爽やか〜
でも冷静に考えてみると、環境に優しい戸塚祥太っていうのがなんだか違和感...
My箸とか使ってるとっつーとか想像するとめちゃめちゃ萌えるんやけど。笑
でもそこら辺ワイルドそうだなぁ〜〜

エコ王子(笑)、頑張って欲しいなぁー・・・


んでそう!滝翼コンあるみたいですね!!エビシ着くなら行きたいぞ!!
エビシが頑張って踊ってる姿を見たいです。笑顔が見たいです。

なんだか久しぶりに少クラとか見たら、やっぱ好きやな〜〜〜〜〜〜って思った。

ジーンときた。間違いない。

エビシがエビシで存在してくれるだけで嬉しい。
いつだってエビシが大好きです。


言葉じゃなくて固体なんかにしなくても
これはずっとフワフワな気体のまんま、あたしの中でキラキラしてるからそれで良いや。
今、今、それだけ〜♪



| 1/45PAGES | >>