Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(2) / trackbacks(0) [DVD・本]
こんな運命間違ってる!
●波打つ魔性のDVD〜♪

・・・はい。笑 
前ちょっとDVDやら本やらで感受性を鍛えたい!という事を言って
少しだけ気合い入ったので2日間ぐらいでDVD3本と本を3冊ほどちょいちょい読んでいます。
見たDVDは

・ブレイブ・ストーリー
・白い犬とワルツを
・キングダム・オブ・へヴン
・シザー・ハンズ(思いっきり某T君の影響笑)

を見ました。3本じゃなくて4本か!!
ブレイブ〜は豪華な俳優さんとかお笑いの人とかが声やってて後でキャスト見てビックリ!
アニメだけど割と大人向けな内容だったと思います。現実と向き合え!みたいな。
松たか子さんのお声が素敵。


白い犬〜はぁあああああ。。。4本中で1番泣けました。
だってお爺ちゃんと犬の触れ合いなんて、これほどハートフルな組み合わせないって事ですよ。奥さん!
自分・・・お爺ちゃん大好きなんで。笑(※プロフィール参照)
あの髭と渋い声と笑顔で出来るシワが・・・好きです+☆゜*+。.+(ぽわわん)
もうとりあえず夫婦愛!理想の夫婦愛!きっとここから愛なんだ!(何

これから見る人は原作を見てから見てみると一層泣けるかと思います。
お薦め。


キングダム〜はお父さんは感動した!とかおもしろい!とか言ってたけど
オーランドかっこ良かったけど、内容が上手くワカンナカッターーー!!!(爆
いや難しいとかじゃなくてあたしがただ単に頭の回転が遅いってだけだと思うけどですね...
いや、でも人殺すのはよくないですよ。あと何の罪もない馬が可哀想だ。(そこ!?)
馬乗れるの良いですよね〜乗馬やってみたいなぁあ・・・
(なんかどんどん視点が馬に変わってってる人笑)


はい!シザーハンズですね。私も前から気になって見たので兄にこれだけは借りさせてきました。笑(他3本は自分で)
ジョニーデップが若い!ウィナノライダーが美人!音楽が良い!
内容はアレハッピーエンドで終わるんだと思ったんだけど・・・そうきたか。(ほろり)
実際泣いてはいないけど、主人公が切なかったです。
ちょうど見るのには今の季節がちょうどで良いのではないかと思います。
クリスマスとかあと1ヶ月だしクリスマスに見るのも良いかも!

本は今は吉本ばななさんの『TSUGUMI』を読んでる最中なんですけど
文章が綺麗で繊細で素敵。何もかもキラキラしてるっていう感じ。
ん〜〜後半分は休日中に全部読めたら良いな。

もし、この文を読んで下さった方ででお薦めの作品!とかこれは見といた方が良い!
という作品がありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです。(照)


●バトン

結構前なのですが
オカリ(@北山)からバトンをもらったのでやりたいと思います!
オカリありがとうございましたっ!!


「電車バトン」

■電車待ちの列に『戸塚祥太』を発見!どうしますか?
やばい、リアル電車男発見・・・☆(ヲイ笑
ひそかに観察。

■『戸塚祥太』が隣の席に!どうしますか?
匂いを・・・無臭かどうなのかを確かめる。笑
だんだん息は荒くならないように・・・ってこれは大分危ないぞ☆(殴

■『戸塚祥太』が眠ってしまいました。どうしますか?
戸塚君の横顔フェチなのでもうちっらちら見まくります。
肌綺麗だなぁ〜色白いな〜とか心ん中で思いたい。(爆

■爆睡中の『戸塚祥太』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
どうする、俺!(ここで3枚取り出す)

1枚目:起こさないように静かに起こす
2枚目:子守唄を歌ってあげる(戸塚君の為、特別にラピュタのあの曲)
(ランラン♪ランララランランラン♪∞)(←嫌)
3枚目:人目気にせず襲う(・・・)(コラ)

あなたはどれ!?(立場逆転しちゃったよ)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『戸塚祥太』は眠っています。どうしますか?
起きないようだったら、「すいませんー」って言って起きてもらう。・・・普通だ。

■終着駅に到達しても起きない『戸塚祥太』。どうしますか?
まだ寝てるんか、君は!!笑
こうなったらお腹を痛くしてやる〜〜〜〜!!(@某石鹸CM)
必殺☆こちょこちょ攻撃っ(おりゃ)

■やっとお目覚めの『戸塚祥太』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
目覚めのビンタ。(嘘)

■平謝りの『戸塚祥太』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
なんでも・・・してくれる・・・(ぴくっ)
んん〜〜じゃあ今日から1週間五関さんに必要以上に絡むとか。笑
河合君でも可☆で。(テレビでの放送期待してます)

■もうすぐ『戸塚祥太』とお別れです。最後に一言。
ば〜いチャチャ☆(・・・)

■次にバトン回す5人とお題。
ごめんなさい。ストップです!!





| 1/1PAGES |