Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [つぶやき]
ささやきはcheck mate
●8日ぶりです

あひゃーこれが12月最初の更新になりますね。お久しぶりです。
8日間も何してたんだゴラァ!っていうと・・・テスト期間ってのもありますが..
兄がオンラインの将棋ゲームにはまっていてパソコン使えなかったってのもありますが..
本当、何をきっかけに今更将棋なんだ、みたいな。笑

でもゲームじゃなくて今度は家の将棋台までも持ち出して
父と兄が対決してる姿を見るのはなんだか・・・渋いものがありました。笑
(なんかお茶が飲みたくなるような・・・)(ってお茶の渋さではなく笑)
女の人が将棋出来たらかっこ良いですよね〜〜〜・・・今度教えてもらおうかな。


ほい、なかなか日記書けなかったってのは以上の理由で
最近の自分はというと・・・
3日前に学校の生活指導部に捕まって、今日まで朝掃除の刑を罰せられてました.+゜*+.。+*゜orz

本当ー朝早起きするのはきつい!しかもこの季節!このシーズン!
なんで捕まってかっていうと・・・本当自分がただ悪いだけなんですけど・・・(汗ダラダラ)

自分雨が降ろうとなんだろうと自転車漕ぐの大好きなんです。
朝、風寒いけど慣れてくると熱くなるしそこらへんは無問題なんですけど
紅葉とかがこの季節綺麗だし、なんか心が洗われるようなーーーーーーーー

・・・って雨降ってたら紅葉も何も寒くて死にそうだって話ですが。(爆)
ん〜〜〜〜〜〜〜はい、ぶっちゃけ傘差し運転で捕まりました☆☆☆(あえて爽やかに言ってみるテスト笑)


今日で釈放はされたんですけどね。廊下玄関ピッカピカにしてきましたよい◎
遅刻癖もあるし、今回の事もあったし最近ダラ気がちな自分に反省。

明日も晴れたら、朝から元気にチャリ通です!イエス!(←どんだけチャリ好き笑)


あー時間来たので、また夜更新したいと思います。(そん時は少クラ感想を書けたらなと)



・・・短く雑談日記でした。笑



comments(0) / trackbacks(1) [つぶやき]
ジーザス・クライスト!
●タイムリミットは30分

ブログ書かれる方って一体何分くらいで日記書いてるもんなんですかね..
・・まぁ、いいや。(何)

3日間ぶりの日記です。今日は皆様HEYHEYHEYは見られたでしょうか。

剛さん with 秋葉系少年とセッション!!!!!!(爆笑)

それ絶対あのイタリアヲタクであり、剛さんヲタクでもあるあの人だと思うんですけど・・・
剛さんを前に緊張しすぎて、ただ30分くらい話しかけられなかっただけだと思うんですけど・・・(ドキドキワクワク)(←期待笑)

だってその秋葉系少年が戸塚君だったら・・・☆って思うと
すごいときめいてる自分がいたから今日は日記書かずにはいられなかった。笑
まさかの夢の共演☆剛さんを目の前に目キラキラしながら足踏みしてる戸塚君・・・
(そしてどんどん膨らんでいく妄想)

きっとそうだと思いたい。だって私生活までも秋葉系なとっつーが面白すぎる。!!!(爆)



・・・はい。笑


話は剛さんが楽器店に行ってギターを弾いていた時に
そばで秋葉系少年(←この少年てのが気になる)がリズムに乗ってきて(それが足踏みステップ笑)
一緒にセッションを2〜30分くらいしざるをえなかったって話です。


・・・これ、思ったのあたしだけかな・・・(ボソリ)orz



●話は変わりまして

DVDは昨日今日で2作品見ました。

『見れば見るほど、わからなくなる』

っていう言葉がなんだか心に響いたなー。
自分が最近思うような事でもあったから。(人と接したりするうえで)
でも、この言葉って本当に論理的にも証明されたらしいし本当みたい。
でも、わからなくなってもその見る物が大切だと思うから
わからなくなっても努力してでももっと見たいっ!ていう気持ちを大切にしていったら良いのかなぁ〜〜〜〜なんて考えてみたり。
なんか日本語・・・変。orz(本当文章力なくてすいません)

本当に大切なものだけを見極めて(恋愛だったら恋愛で)
それの為に全力で頑張る事が『生きる』ことなんだ、みたいな事を
最近見てる本にも書いてあったし
「自分が大切なもの」がなんなのかを改めて考えてみる良いチャンスだなー
とこのDVDやら本やらで考えさせられました。

見たDVDっていうのはちなみに
『君に読む物語』と『バーバー』(@洋画サスペンス)なんですが...
サスペンスとか借りた後『よく自分借りたな〜笑』なんて思ったんだけど
見始めるとその世界に見事どっぷりはまってしまって..すごいおもしろかった。

またこの作品については今度詳しく書けたら書きたいな、と思います。


ではおやすみなさいっ

コメレスはまた次に書きますっっ!!(汗



comments(1) / trackbacks(0) [つぶやき]
会いたい気持ちが律儀
●語り〜katari〜(なんかかっこ良い笑)(※めちゃめちゃ自分事です)


今日は放課後に屋上で友達とだるまさんがころんだーとか
鬼ごっことか色おにして遊びました。たのすかった!!
こうやって友達と遊べるのもとあと40日なんだなぁ・・・と思うと少し寂しい。
40日っていうのは連休抜いて卒業までの日数なんだけど、本当あっという間な気がする。
あと40日で出来る事ってなんだ・・・今やっとくべき事ってなんだろ。
高校で得たことってどんだけあるかな?
自分少しでも成長出来たかな?
・・・なぁーんて考えてるとやっぱり少し焦ってる自分がいて。


実は最近ブログ更新不足なのも今やっとくべき事があるんじゃないかなぁ、と思って
不足気味なのです。でもサナティーDayは更新しなきゃな!と笑
日記書くのもじっくり書いてたら2時間とかなっちゃう時もあるし
エビシの事日常の事ぐあぁああーって書きたい事沢山あればあるほど
上手く整理出来なくなっちゃって・・・今日・・・日記良いや・・・みたいな。笑
結構そんな事ありつつ、ダラダラと生きてます・・・凹(←結局何もやってない人orz)


そのやっとくべき事というかやりたい事!っていうのが
最近では読書かDVDを沢山読んだり見たりして感受性(?)を鍛えようかと思いまして。
別にいつでもやれるやん!みたいな感じなんですけど
今、やりたくて今からやっていきたくて何かに動かされたくて
すごいうずうずしてるんです。早くなんかに気づきたい・・・!やりたいことやりたいこと・・・


でも何かに気づくチャンスって自分が見てないだけで
そっこら中に転がってるもんみたいですね!何転がってんだろ。
そういえば宮田先輩(※タメです)も言ってたな・・・笑 
なんかその言葉が結構深く胸に残っているよ。あんな言葉で深いような気がして。
だから尊敬の意味、で先輩。笑(本人がどう思ってるかはわかんないですけども)


ん〜〜〜話がそれつつある。。笑
とりあえず、今は『自分を見つめる月間』といいますか
そんなこんなで言いたい事は長くなりましたが、ブログ更新不足で申し訳ない・・・という事です!!!!笑
だって今月まだ9回しか書いてないってどういう事さ、自分(爆)
結局は自己満日記なのですが、エビシへの愛は偏ったりはしていないので♪(ゲヘへ)



・・・早く落ち着けるよう、頑張ります。笑(レッツグロウアップ!)


●エビシ

ウタワラ・・・河合君の「チーン!」が可愛かったです。笑

・・・今度の少クラは上半身裸ですか。そうですか。冷静を保つのだ自分・・・
『シンデレラ・クリスマス』も歌うみたいですね!
収録は月曜日みたいだったのですが、その日は自分はお好み屋さんにいまして...



なんと偶然にも、ラジオで『シンデレラ・クリスマス』聞いていましたっ(指パッチン★)
ぎゃーー小沢さん甘すぎるよーーー..+*゜*+。.:+*゜*+゜(ほわわん)(えぇぇえぇええええ)


時間帯も多分収録時近くだったと思うし・・・まさか同時刻ではないと思うけど
レポ巡りしてて見た時は少し乙女ティックな気分になってしまいました★(・・・)
・・・偶然な事もあるもんだな、と。笑

クリスマスも近くなりだしたって事ですね。
クリスマスは去年はバイトだったな・・・しかもラーメン屋なのにカップル結構混んでた笑


今年は・・・誰か遊んで下さいっ!以上!!笑


ではコメレス●マチさん、みさこ、ゆあさん、オカリ
(大分遅くなってしまってすいません!!)



続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(3) [つぶやき]
愛の奴隷
●書きたい事も書けないこんな世の中じゃ

久しぶりの更新・・・です。書きたい事が書けてない!塚ちゃん入所8周年おめでとう!!(大分遅いよ)
あとカツンの新曲のボーナストラックにLe cielなんですよね。
Le ciel大好き!!!(むしろ崇拝)
だけど何故にクリスマスverなのかが・・・正直普通verで良い..(コラ)
上田君の語りは是非入れて頂かないと★
やっぱりアルバムに入れて頂きたかったなーなんて思ってしまう限り。


あとはウタワラのバックにエビシとか雑誌三誌感想も書けてないな〜
ウタワラはエビシが元気で何よりで(録画出来た!)(えびしぴ様に感謝★)
雑誌三誌はW誌だけ買ったんだけど、kityページ見てたらエビシの対談話が恋しくなりました。笑
そういやとっつーは誕生日に安田君から例(?)のやつ貰えたのかなぁ??
J.J対談は思ってたのと違ったけど深澤君がえらい子やって分かれたから良かった。笑
エビシもまだフレッシュさなら見た目的にも負けて・・・ごにょごにょ。(...)


とっつーバースデーから早3日経ちましたが
13日はキムタク担とケーキ食べてヲタク(きちがい)プリクラ沢山撮りました★
楽しかったーけどアホやったね〜痛さ今こそ満開。笑
『キムタク!』とか『戸塚!』とかしか書いてないような。(見る限り)
13日でキムタクは34歳、とっつーは20歳、倖田來未は24歳とか
とっつーの4歳上が倖田來未には全然見えないわけですが。(爆)
にしてもすごい日に生まれたもんやね☆大物にでもなるんかな...

まだ書きたい事あるけど、またこれは後日にでも。


●滝翼アルバム

予約で発売日前に買いました!うきゃーい
買うかどうか迷ってたけど『愛想曲』がどうにも好きが止まらない状態だったので
勢いで・・・買ってみました・・・☆(弱々しい笑顔で親指立て)
でも『愛想曲』も『仮面』も好きだけど
『夏の風』も『Slave of love』も良い曲沢山だったので満足!!!
『夏の風』はこういう曲調が自分が好きなんだと思う。
ケツメイシの『さくら』とV6の『出せない手紙』(あやふや・・・)かなんかの歌を
足して割って2した見たいな。
『Slave of love』はガシガシしてる感が好き。これのバックのダンスが見たいなー
というわけでこの4曲を毎朝聴くのが最近の日課となっております。笑


でも、なんといったってDVD!はい!
『仮面』戸塚に見事にやられてしまいました。(←リアルに倒れた人笑)
最後の手のひーらーに〜♪の手をさし伸ばして指をクイッ!ってやるのが
最高に心乱されてしまいました。(未熟・・・)(ぇ
写りこみはそんなになかったけど、もうそれだけで大・満・足です。orz
塚ちゃんの横目線で手は横に胸グングン(わかりづらすぎて申し訳ないです)
もセクシーな感じでよかったなーー・・・
懐かしの黒髪長髪(フミキュンも黒・・・☆)はそそられるものがありました。(変態♪)


では、また明日っ
(※スイマセンコメレスは明日お返しします!!)



comments(5) / trackbacks(0) [つぶやき]
金魚花火
この歌、私めっっちゃ好きなんですよ!!ラブ(急でゴメンなさい)
タイプド真ん中です!!(?)好き好き大好き!!
アルバムも買いましたさ★そりゃもちろん!!ジャムジャムハート
常にキュンキュンを求める私なんですが(ぇ
この歌って「叶わない恋」をイメージして歌ってるじゃないですか。
それがせつないってせつないって… はぁー
夏、もう終わっちゃいますねぇ。。
あんまり夏って好きじゃなかったけど、今回の夏は好きです!!
あっ!そだ。まだスイカ食べてないや。。
夏はこれからだぁぁーーーー!!ハートハート

みなさん夏に付きあい始めたカップルは長続きしないそうです。
なんででしょう??シンキングターイム!!





正解:「秋が来るから」(飽きがくるから)

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [つぶやき]
河合君大丈夫ですか!?
みなさんのブログ拝見させて頂いて昨日わかったんですけど
河合君、風邪をおひきになったみたいで…びっくり
今日は出れるんですかねぇ…??
河合君!風邪ひいた時には黒酢がいいみたいですよ★(ってブログ読まないから意味ないか…笑)
早く直してファンを安心させて下さいよ!!

そういえばブログの名前の由来言ってませんでしたね!!グッド
彼の見つめる先。 最初は「英語がいいなぁ〜かっこいいし」って思ってたんだけど、結局これが1番しっくりきたもんで…笑
いろいろあったんですけどね!

「情熱ファンタジア」…(なんかあつくるしいからボツ)
「key to my heart…」…(倉木麻衣さんの曲。自由な感じがとっつーらしいかなと。でもなんかボツ)笑  
続きを読む >>

| 1/1PAGES |