Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(3) [記念日]
気になるあの子
真田佑馬君★お誕生日おめでとう!!


私的【気になるあの子】NO.1の座をものにしているのは
サナティー事、真田佑馬君...あなたです!(勝手に言わしてやって下さい)

サナティーって呼びたいが為にサナティーサナティー言ってるわけではないんよ?(誰)
前のMステの真田君はそりゃもうときめかずにはいられませんでした。
今年14歳になるんかな?14てば若いな〜〜

気になったのは・・・いつからだっただろ?
つい最近・・・多分『1リットルの涙』終わった頃位かなぁ。遅っ!笑
ドラマで見た真田君は写真より可愛らしい顔をしていたので
多分それでキュンときたのかもしれません。いや本気と書いてマジです。
顔が好み!ってのもあるけど、何か魅力的な物を感じる・・・
中身をこれからもっと知れていければ良いなぁ。


これからのサナティーに期待してますのでどんどんかっこ良くなって下さい!
サナティーファイトっ♪♪(両手拳ブリッコポーズ★)





自分的近況:・・・風邪、ひきました。orz(Don't stop 鼻水★

ベン●ブロックの銀、飲まなきゃ!!>オカリ笑

comments(2) / trackbacks(0) [記念日]
この人を好きになったのだから
戸塚祥太君、20歳のお誕生日おめでとう。



少し、語らせて下さい。
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [記念日]
強き心で行きます
●錦戸さんお誕生日おめでとうございます


22歳はぴばですー!という事で今日は錦戸さんの誕生日ですか!
錦戸さんとは今年の地元コンで会いましたよね。(会ったというか実際は見た笑)
結構席も近かったもんだから顔ガン見してました。
もしかして・・・これ目あってる??という状況で周りのファンはキャーキャー言ってる中
あたしは大倉さんのうちわをドンと真正面に持ち
これでもかーーー!ってくらいに凝視してしましました。笑
錦戸さんにとっては『なんやおんどれ・・・』(←すごい関西人のイメージ笑)
と思わせてしまったかもしれませんが。。勝手に思わせてやって下さい・・・
こんな近くでしかも生で見れる事なんてそんなないですからね!
いやー男前だった。素敵だった☆『夏の日の1993』好きなんですか??笑


これからもその男気ある錦戸さんでどんどん突っ走っていって下さい。
今日はNHKで生?で出るらしいですね!
NHKをとるか・・・Mステをとるか・・・(ぬーん)Mステに一本!!!(やっぱりエビシ笑)
ちろちろチャンネル行き来しながらきっと見れる事信じてます☆

錦戸さんにとって良い1年となりますように・・・(南無っ)


●てなわけで

今日のMステはジャニーズJr.というわけですが・・
あたし、見ちゃったんです。。夢で見ちゃったんです。(あわわわわわ)
Mステの階段から白い衣装を着た『Kitty』の4人の姿うぉ・・・!!!!!(で、出たーーーーーーー)
夢ってなんでしょね?あたし正夢は見た時はないんですけどもねー
しかもその階段下りるKittyの4人だけ見て次の夢が始まっちゃったんですよ。
(なんて中途半端笑)
大丈夫だよね・・・?きっとお兄ちゃん組みが沢山出てくるんですよね?
エビシ4人とキスマイ7人で11人で階段降り!!!!!(2ペア5セット半!)
とかはないと思うんですけど。贅沢言うなら・・・うん。笑
誰も欠けて出て欲しくないんだ要するに。ヨウスルニ。(何


望みを言った所でどうにもなりませんが、
久しぶりにテレビ見るんじゃないかな・・・Jr.をそういえば。
今日は朝からワクワクしながら、部屋のガラクタ片付けをのたのたやってますよ。
沢山ごみが出てきて大分綺麗になりました笑
先に幸せがあるって素敵だ。その為に頑張れますもんね!!
これから日曜日は久しぶりの少クラもあるし、ウタワラ?も出るらしいし
雑誌も出るしとっつー誕生日もあるしいっぱいエビシを満喫できるぞい!!!!!







本当とっつー、エビシには感謝だ。
たまにエビシに申し訳なくなるよ。こんな奴なのに応援して良いのかな?って(爆)
だから頑張ろうって思える。踏ん張れる。
エビシに負けてたまるか!なんてさえ思う。
今の自分はもっともっともっと成長していくべきだと思うから。
何言いたいかわかんなくなってきちゃったけど(ヲイ
どんどん成長してってるエビシになんだか今日は感謝をしたくなりました。
恋しいぞ、エビシ。会いたいなーーーーーー滝翼魂!!!!(まだ言ってる笑)


では、またMステ後に多分現れると思います。楽しみですね♪


comments(1) / trackbacks(0) [記念日]
滝沢演舞城千秋楽おめでとうございます
●思い出いっぱい


今日で3月7日から始まった「滝沢演舞城」も千秋楽を迎えて
とてもおめでたいのですが、少し寂しかったりもしたり・・・。。
1回行っただけなんだけど、もう沢山思い出いっぱい出来たし
何より「初A.B.C.」が見れた事がもう嬉しくて嬉しくて!
初とっつーだよ!
初河合君だよ!
初ごっちだよ!
初塚ちゃんだよ!
俺達アクロバットボーイズクラブだよ!(ぇ
ってな感じでもう感激。生アクロバットはテレビで見るよりとても迫力があってもう圧巻!
もう書ききれないくらい素敵な事が沢山あって・・・
まさに思い起こしてみてもあれは夢の世界です。
でもこの素敵な舞台を作ってくれたタッキーは本当すごいと思います。
タッキーには本当感謝の念でいっぱいです!
掲示板に「滝沢さんありがとう!大好きです!」って書き込みたいくらいです。(もう終わったから)
本当今回いろんな事を通してタッキーは偉大だ!っていうのをつくづく感じました。
タッキー、2ヶ月間にわたる座長おつかれ様でした!!!
そして出演者の皆さんもおつかれさまでした!!!
また、こんな素敵な舞台に会えたらいいな・・・☆

最後にA.B.C.へ・・・大好きです!!!!!!!!!!!笑




●とっつー入所7年目記念日


今日4月25日は戸塚祥太の入所7年目記念日みたいですね!
実におめで鯛です!おめでとうーーーーーーーー!!!
本人は今日で7年目だって事気付いてるんかな?笑
7年目かぁ・・・とっつー今19歳やから12歳の時に入ったのね・・・
自分が12歳の時って何してたやろ?
小学6年生か・・・頭がマッシュルーム化してました☆涙(過去の過ち)
修学旅行ん時とかアリエナイよアノ髪型ーーーー!
まぁ・・・そんな話はおきときまして。。笑
ちょっと写真でしか見た時ないけどあんな可愛らしい男の子が
こんなに男前な男の人になりつつあるなんて立派な成長をとげたものですねとっつーも!素晴らしいですね☆(誰)
でもなんかまだ少年らしさがあるというか幼い所があるというか
可愛いというかなんというか。
でもとっつーにはいつまでも少年の心を忘れないでほしいな…と思う限り。
中身が大人なとっつーなんてとっつーじゃない!(ちょい失礼)
これから10年目とかになってもいつまでもとっつーらしく
いて欲しいなと思います!
ファンになったのはごく最近だけどいつまでも応援してますよい!!!



●パニくりテレフォンだリンリンリン♪


なんとですねー今日リンク先で繋がってくれてるアーンデュ!
メールとかでも仲良くさせてもらっている河合担のあやさんと
べしゃりを!言葉を!いわゆる「電話」をしました☆笑
(最初から電話って言えよ)
もーーーーーーーねぇ、こんな事初めてだったから緊張ももちろんするわけですよ!えぇもちろん!
ブログで出来たお友達ですよ!?そんなん交流するとか言っても
メールとかでしかしないじゃないですか…
あてか思ったんだけど自分から電話しましょう!って誘ったんだった!(…)
なのに。。。自分あせりすぎで困った。
もう最初からおかしいんです、この人。(←自分)




(自分、携帯をいじってる…)

「はっ!あやさんからメール来たっ!」

(ここで自分、着信のボタンおしてたのにも関わらずおしてないものかと勘違いをしていてしばらく電話に出ない)(…)


(1秒…2秒…え?これもしかして電話もう取ってる???!!)(気付くの遅)



「…もしもし」(半笑い)


『もしもしー初めましてー!』


「あっっ!!!!!!初めましてー!ンフフフフフフフ(怪)





自分キモイ(凹)…orz






もーなんか顔が緩みっぱなしというか自然に笑っちゃうの!
ンフフフ…とか気持ちわるくなっちゃうの!笑
本当こっからがもうなんかしらないけどパニくり通します。笑

意味不明な言葉言ったり、敬語入ったり、また意味不明な事いったり
ンフフフー言ったり、(爆)
・・・もうなんであんなテンパってたんでしょう?(知らんよ)

でもあやさんとしゃべれてすごい嬉かったです!楽しかった!
すごい可愛いらしい人やなーって感じで1人で勝手にキュンキュンしてました。笑
エイトコンで実際お会いできるのでその時がすごい楽しみだ♪
あやさんこんな奴やけどまた電話しませう!笑





comments(0) / trackbacks(0) [記念日]
地下鉄降りて星を数えた 空に口紅をひいて
川瀬智子さんお誕生日おめでとうございます☆☆





川瀬智子さんってのは「Tommy february6」さんの事ですね♪
今日始めて知ったんだけど誕生日が2月の6日だから
「febryary6」なんだねぇーという話だったんですよ!88へぇー!(何
本当、歌の世界が好きだし可愛いし大好きです!眼鏡も好きです!笑
あの前藤井さんプロデュースしたやつも好きだなぁー…
これからもお仕事がんばって下さい!歌詞の世界にメロメロ(死語)にさせて下さい!笑
是非次はうちのA.B.C.を…アクロバットボーイズクラブを…(嗚呼…
トミーさんのバックでも良いです。制服で踊らさせて!!(爆)(鼻血)






●同盟始めました。



やっとしたかった事が出来ました!バナー貼れた!良かった良かった!
今回3個の同盟に入りましたんですよはい。


・腐れ!妄想少女!
実際本当妄想が大好きな痛い子なので。笑
もうでもみなさん妄想好きですよね?妄想万歳!(ホラ痛い)
あとネーミングに惹かれました。あんた達…腐っちまいな!!(吐き捨てるように)




・切ない同盟
あたしよく言うんですよね…この言葉。切ないね、ソレと。笑
多分この言葉小学生の時から頻繁に使ってました。(どんな小学生だ)
特にセンチメンタルな気分の時はよく使います。
なんかキュンってしませんか。。なんか、甘酸っぱー!みたいな。笑
そういう気分になる時が好きだと思うんです自分。アハハ(…)
用は黄昏好きなんです。





・黒髪眼鏡同盟
これがいっちゃん入りたかったんです!ぐはー!
これは「好き+好き=大好き」風な組み合わせになっております。
ベストマッチ!という事ですね。
とっつー好きんなったのも黒髪好きな部分に惹かれた分もありますし。
でもジャニーズの方はあんまり眼鏡はしてませよね。。ううーん。
1回ジャニ全員に眼鏡かけてもらって誰が1番似合うか見てみたいです(爆)




…てかあたしオタクまるだしだな。笑







では!明日は私立入試で学校休みだぁー!やっほーい!
おやすみなさい☆






コメントレスポンスメールピンク


●なお
●イロハ
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [記念日]
君さえいれば
藪宏太君★HAPPY BIRTHUDAY.。:+*゜゜*+.。.。+゜゜



今日は藪君の誕生日だそうで。てっきり忘れてた!!(オイ
改めまして16歳のお誕生日おめでとうございます拍手やんややんや。
16歳かぁ。て事は今まで15歳だったのこの子!若っ!笑
身長大分伸びたよねぇ。。だってとっつーより高いでしょ?(…)
もうそんな事良いんですよ。うん。このさいジミーより伸びちゃってっ☆
藪君はこれからどんな男前になっていくんですかね。
すごい楽しみです。どんどんこれからかっこ良くなっていって下さい!
そしてもっと惚れさせて下さい。素 応援してます!!




●愛が足りないんですか。



昨日のバックとっつー普通に見えたそうで?(アレ)
何何結構たくさん映ってた?ちなみに自分はめざましだけ見ましたよっと。
うーん。30分からの見て35分にもう出なきゃいけなくて
急いでだからわかんなかったのかな。。。
ちょっとリアルSHOCKな自分がここにいます。(苦笑)
全国ツアーでカツン近くの県に来るらしいけどどうだろう?
エビシわかんないよー。。世間についてけてないよー。。
誰か私をひっぱってって下さい。笑 
ジャニ友が欲しい…というか誰かエビシファンは学校にえんのかね。
でもエビシ愛はたっぷりあるつもりです。日々妄想してますので☆(痛)




●人生いろいろじゃーい



席替えしてしゃべれる子が周りにいなくても
部活で不調続きでやんなっちゃってイライラしてても
すぐ落ち込んじゃう時も
どうってことないやい。たいした事ないよ。小さい小さい。
進路決めなきゃいけない。勉強しなきゃいけない。やることいっぱい。
あーでも一つ一つ片付けていかなきゃいけない。
今日はじゃあ情報局の手続きと進路の事少し調べてみましょう♪
一つ一つ片付けていかんと。


…以上、自分への言い聞かせコーナーでした☆(何)
自己満で申し訳ない…笑







そしてどうなんだい。NEWSはどうなるんだい。本当なにしてるんだよ…
正直あきれた。しっかりして欲しいもんです。






ではまた明日です。月





以下コメレス●なお


続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(0) [記念日]
すごいねすごいね♪
● KAT-TUN CDデビューおめでとうございます!!!



実におめで鯛ことで☆つい昨日千秋楽迎えたのにジャニーさんはさすがエンターテイナーですね!
まったく朝からビックリしたもんですよ…笑
てかエビシとキスマイバックで白スーツ着て踊ってたよね?
ごっちと飯田君?しか確認出来ませんでした。
てか確認出来たといってもほんの一瞬だけだったけど…(汗)
とりあえず嬉しいです♪すごい拍手 パチパチ☆
アルバムとDVDとかは多分買っちゃう勢い。
オリジナル曲がいっぱい入ってると良いなぁー。。
自分的に、「ルシエル」が入ってればそれで良いです。笑
あとは「I LIKE IT」とか好きだなぁー… オリジナルブルーとか。
うん、そう少クラはどうなるんかね?コレ☆★(ニッコリ)




●昨日が初エビシトラバ。


しちゃったよーしちゃいましたよ自分。何もたいした事書いてないのに!笑
ちょっぴりドキドキしながらも無事出来た事に感動。
てかみなさんと比べて文字がズレてるんですよねコレ(爆)
理由はわかってるさ。あーわかってるんです。確信犯です。(?)
こういうのって気になる人ってとことん気にしちゃいますよね。
A型の人とかそうなのかな?(自分もA型だろ)
まぁ人以上にお前はズレてるんだ!って思ってもらえればそれで良いやー…(超適当)
理由わかってんなら早く直せゴラァ!!!
てな感じですがね!まず!笑






ではおやすみなさい…月





comments(0) / trackbacks(0) [記念日]
塚たん塚たん塚タンタン♪
A.B.C.の「エンジェル」こと塚田僚一君!!


19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!




塚ちゃああああああああーーーーん拍手
塚ちゃあああああああああーーーーーんケーキハート(何)
今日は塚ちゃんの誕生日ですね☆めで鯛めで鯛!!
なんか最近なって塚ちゃんのベリープリチーな可愛さにメロメロ(死語)
になってきたよー!!なんで今まで気づかなかったんだろ?
外見だけじゃなく中身も可愛い!という。。(でもお体は…モゴモゴ)笑
なんて贅沢なお人なのだ!笑




そうですね。。塚ちゃんの第一印象は「笑顔が良い☆」
って事だったかな?(多分キスマイとの対談の雑誌(@duet))
なんか性格も可愛いらしいし、背筋いつもまっすぐだし(!?)
でも何よりすごいのが。。アクロバット!!!!!!!!!!!!
本当毎回毎回少クラとかでも魅せてくれるよね☆
エビシの中で1番やっぱりアクロバットを魅せる!っていう事に関する
と、塚ちゃんがもうダントツ1位だと思います。
塚ちゃんがいなかったらA.B.C.はなりたたないです!(そりゃそうだろ)




これからも努力家で、時として小悪魔で、いつも笑顔で(癒しだ…)で
天然で。。というかそのままで!ありのままな
塚ちゃんでいて下さいね☆応援してます!!!!
五関さんからいいものもらえると良いですね…フフフ。。。笑



comments(0) / trackbacks(0) [記念日]
19歳のあなたへ。
戸塚祥太君★19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!。。・:**・。。・*:・.。・゜。。・:**

HAPPY BIRTHDAY★TO YOU〜♪
HAPPY BIRTHDAY★TO YOU〜♪
HAPPY BIRTHDAY★DEAR とっつー!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOUハート拍手

とっつー。今日はあなたのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます!笑
もー本当大好きです。大好きだからこれからもずっと
笑顔をたやさないでね。
ずっとずっと踊っていてね。健康でいてね。
元気でいてね。そのままでいてね。
19歳になっても戸塚らしく、とっつーワールド全開で!!
ぐんぐん男の中の男になっていってください。
あたしも女の中の女になる!!
とっつーみたいにキラキラしたいから。
ずっと夢追いかけてたいから。
がんばるよ。後悔しないように。
本当、自分がんばれよ!いろいろと!笑



大好きだよ。




今日はあなたの夢を見よう。。





いつまでもあなたの世界で幸せに浸っていたいよ。




戸塚祥太ファンの愛より。

comments(1) / trackbacks(0) [記念日]
河合君おめ!!
河合 郁人君★ 18歳誕生日おめでとうございます!!!*:・.。・゜。。・:*

やー!!来たね。誕生日。
私が最初に河合君を知ったのは3月総集編のエビシインタビューの時。
髪の毛が長くてやたら印象的で最初は「ォおお!!?」って
いう感じだったけど、さすがジャニーズですね。
髪の毛切ったりとなんかイメージが変わったら男前度がUPしてて
その変わりようにびっくりしたものです。
どっかのエビシの画像掲示板の河合君の画像を
パーっと見てたんだけど。。軽く惚れました笑 かっこ良くて!!
これからもそのナイスなお顔でファンを惚れさせて下さい!
五関君とこれからもラブラブでねハート

10月20日 18年前、あなたが生まれて来た事に感謝です。


| 1/2PAGES | >>