Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(2) [テレビ感想]
じゅげむさんかもーん!
●じゅげむじゅげむ

昨日日記書こうと思ったのになんたるこったい。
1時間ぐらいたってもログイン出来なかった・・・アタシズットマッテタノ二・・・(誰
この少クラで火照りに火照らされたこの感情を...
ウタワラある事すっかり忘れててエビシ見れなかったこの憤りを...
あー、でもやっと書けるよ。良かったー!
じゅげむさんでもどうしたんですかね?いつもお世話になってます!!(?)
では、感想。


●少クラ感想(11月5日放送)

昨日の1番の萌えーーポイントは
『孤独のランナウェイ』の時の戸塚君のニャンニャンポーズでした・・・orz(敗北)
あーれー良いなーー〜〜〜いーよ!猫手、いーよ!笑
その後フミキュンソロの時に座ってる時も
なんかしら指クイックイッやってて、舞台袖の誰か呼び寄せてんのかな?と。
それかとっつー特有の・・・見えない相手と戦おうとしてるのかがすごい気になりました。笑


んーやっぱり『孤独のランナウェイ』は良い歌ですね!
イントロで覚醒!!みたいな。
オノマトペで表すと、ンぬぬぬぬ・・・モリモリ・・パーーン!!!!が良いですかね..(思いっきり意味不明)
今回はごっちと塚ちゃんのパートも聞けたし♪
『街』から『孤独のランナウェイ』入る時のあの照明を浴びたフミキュンと塚ちゃんが
ものすごいかっこ良いと思う。
キャーーー!ってなる。バク転したいなって思う。(なんか違)


んーその他は箇条書き!


・宙船
・初めの藪トツの拳ゴッツンが男の子な感じでかっこ良い。
・今回藪トツ多いですね!仲良しペア。
・山田君はもう立派なアイドルだと思う。アイドルというかプロ。
・深澤君がカワかっこ良い・・・★


・サヤエンドウ
・河合君と小山君が腰グイーンってやってるグイーン。(・・・)
・久しぶりのとっつーカメラ目線。


・カーニバル★ガン二バル
・サナティーがいた。やっぱりかっこ良かった。
・この歌好きです。最後の高い声って誰歌ってるんだろう。
・高木・浅香君の並びからものすごい色気を感じる。(高2と中2か・・・)
・高木君・・・仁君の雰囲気に少し似てると思う。(そしてきっとあたしだけ笑)


・誓心
・誓心キタぁぁあああああああああああああ
・皆かっこよす。てかかっこ良いしか言えてない自分の脳をどうにかしたい。笑
・髪ぱっさーー!
・壁すごいですね。東山さん思い出しました。(@いつぞやのMステ)


・Jrのミラクル大作戦。(ここやったっけ?)
・紹介のどーも君with伊野尾君が可愛い。
・塚ちゃん、ななみちゃんがなんかラッキーみたいんなってるよ笑
・塚ちゃんすぐ終わった・・・orz
・でもコレ思うんですけど、藪君のひらめき度がすごい!とかじゃなく
小山君の方のヒントがわかりやすいとかそんなんだと思うんですが。。(・・・)
・まぁ・・・良いか。(ぇ
・ごはん!の千賀君、ハム!の藪君が大変可愛らしい。
・交代する前にコーナー終了。
・フミキュン・・・ナイスオチ。(爆笑)
・素直に喜べない複雑な心境だっただろうフミキュンが愛しい笑


・愛しのプレイガール
・高木君、足長っっっっっ!!!!!(惚)
・イントロのギターの音が好き。この歌自体も好きな曲調。
・やーやーやーは本当良い曲ばっかりもらってるなぁ〜また似合うから素敵。


・Jr.にQ
・宮田君・・・『チャンスは気づかないけど毎日ある』・・・なんか偉大だ・・・!!!
・教えられたっす!先輩!!!笑
・ジョーイ君が良い子や〜〜〜
・とっつー『オフェンスの心』。オフェンスって『攻め』でしたっけ・・・??(ドキドキ)
・とっつーの言葉は奥深いものを感じます。かっこいいなぁ
・黄色衣装が河合君しか(さすが)・・・てかその衣装まだ着るんか。笑


・エビシMC
・五関さんの笑顔がまぶしい。大変まぶしい。
・色の決め方がすごいエビシらしいと思う。もう某Fがわかりやすすぎ。笑
・そんなエビシが大好きだ。ずっとそのままでいて欲しいなぁ〜
・塚ちゃんタイム。『お話し』萌え。笑


・街
・しみじみ聞いちゃうなぁ〜とっつー見てるより目つぶってた方が良いかも。笑
(わきゃわきゃしないで落ち着いて歌聴ける為)
・じっくり聴いて味わって聴いた方が胸にグンってくる。
・なによりでも五関さんが涙もんだと思う。なんかあたし矛盾!!!(ヲイ
・さりげにトツ五じゃなくて思いっきりトツ五なんですよね。。
・もう1つの作品と化してます。最高。


・孤独のランナウェイ
・伊野尾君が楽しそうに踊っててなんか嬉しかった。和んだ。
・いつのまにかボタンを外してるとっつー。


・祈り
・姉がこの歌に惚れていた。北山君の声が好きなんだって!
・藤ヶ谷君・・・元気ですか?前髪順調?笑
・最後の宮田君の決めポーズが良い。やっぱ宮田君見ちゃうよ・・・


・街角・サンキュー
・後藤君歌ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・藪君も・・・アレなんですね。目閉じて歌うんですね。誰かとデジャヴ・・・??(ぇ
・サンキューの前の踊りが激しくてかっこ良い。


全体的感想:Jr.が多かった。好きな曲が多い。宮田君をお願いだから前に出してくれ。(・・・)




ではおやすみなさい〜明日は3誌!


comments(1) / trackbacks(0) [テレビ感想]
もりもってぃーよりもっとちっさいもりもってぃー
●Mステ


何かと印象的だったのはタイトルの通り。笑 も、ばっかで読みづれーーーー!!!(爆)
最初見た時は『あ、森本君髪切ったんだーさっぱり☆』
とか思ってたんだけど、隣にいるのは・・・アレ?森本君????(・・・)

森本君って弟いたんですねー!少しびっくりしてしまいました。
笑顔が一緒。(いや顔もそのまんまなんだけど笑)
・・・え?弟だよね??!ちょっと待った!真実は私にはわかりません...(ヲイ


ひな壇はKittyと藪君でしたね。うーんやっぱエビシ4人はまだまだお預けですか..残念。
なんだか藪君がいて少し嬉しかったよ。
良かった良かった正夢どお り じ ゃ な く て よ か っ た よ か っ た あ は は 。(何
最後も藪君センターで終わってたけど、今は藪君が1番推されてるのかな?
そいえば中島君がいなかった。山田君は・・・いた?(ぇ
ジャニーズってでもやっぱすごいよ。あんだけの大人数楽屋に収まってんのかどうだか・・・(楽屋の心配かよ)


では以下箇条書き感想。


・うあーーSalyuだSalyuだーー♥(最初そこかよ)(好きなんです)
・とっつーの髪の毛がはねる季節になりました。
・髪・・・伸びたね☆(親指立て)
・センターマンな伊野尾君。
・うおっ!カメラ目線!(照)(←今更照れてどうする)
・あと1名は決まってるじゃないっすか!カトカンだよカトカン!!ムキー!
・カトカン、今こそ君が必要さ・・・☆(誰
・すいません・・・藪君しゃべった後戸塚が何言ったかわかる人いますか・・・?呪文!??(んなこたぁないよ)
・びっくりした誰かとしゃべってるかと思った....


・歌
・塚ちゃんとばし!!!やっぱそれなしじゃJr.語れないよね!うひょーい。
・エビシ♪エビシ♪
・石垣さんアップーーーーーーーーー!!
・ノースリーブがよい。(おいおっさん☆)
・青春アミーゴに代わる時のとっつーの犠牲者が誰か気になります笑
・森本家、兄と弟のW共演の図。(握手した時の笑顔が微笑ましい)
・淀川さんが美人さんだ。(美白・・・)
・J.Jは本当イケメン軍団ですね。足が長い長い!オーラがっっ
・夏模様・・・サナティー!!!!!(嬉)やっぱ顔が好みなんだと思います。
・サヤエンドウの時に映るタモリさんが可愛い。笑
・藪君も垢抜けましたね。
・グッデイ。衣装キーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーー
・真っ白なキャンパスに描かれる五関さんの華麗なステップ・・・☆
・続くフミキュン。
・きっと未来は♪の塚ちゃんが塚ちゃんすぎる。(爽やかっ)
・グッデイででもエビシはなんだか新しい感じですね。新鮮。
・新しいといえばでもこちらも大分奥深いですよ!!おばちゃんROCK by Jr.インターナショナル(・・・)
・かなり濃いです。やっぱり世界のジャニーさんだね!!予想GUYデス笑
・キスマイ。横尾さんがかっこ良い・・・ちゅっ!は今回は藤ヶ谷君。
・青春でフィーバー。
・とっつーが今までにないくらいのヨン様っぷり・・・☆☆
・誰か同じくヨン様スマイルに似てる!!って思った人挙手です!(あたしだけ?)
・トツ様スマイル・・・素敵です。(あああ)
・五関さんも髪をお切りになられて。。・・・スタイリッシュ!!ふぉぉ
・前髪がにしても藤ヶ谷君にひけずおとらずですね。
・1回ものさしで計らせて下さい・・・って言ったら五関さんファンに殺されそうな勢いですね。やめときます。
ものさして・・・!!
・フミキュンアップー表情がなんか甘い。・・・甘い。(@坂井健二(CM)風))(笑
・最後は99名でポーズ!おつかれっしたーーー!


・トーク
・時折の見切れがやっぱり戸塚クオリティ。
・最後のゲスト紹介の時も見事に文字に隠れるのが戸塚クオリティ・・・
・ソプラノ歌手さんの後の北山君は間違いなく『すごーい』と言っていたに違いない。
・なんかいろいろあったけど書くの疲れた。(ええぇぇえ)
・とっつー・・・『おぉ!』って驚いた瞬間を見逃さなかったぜ☆
・緊張してんのバレバレなYOUにまいったネ、今夜。 fin...


結構な長文になってしまいましたね。
今度のMステの滝翼のバックにはつくんかなー?終わりっ!


●心のメロディー

もばっちり歌の部分は見ましたよ!7時46分くらい!(細か)
改めまして錦戸さんお誕生日おめでとうございますー〜〜〜〜!!
関風ファイティング(@新曲)良いですね♪振り付けがかっこ良い。
ドラゴンが♪火を吹いて♪のフレーズがまだ耳に残ってます。
皆さんすごい楽しそうに歌っていて良かったなー!なんか爆笑してましたし笑
エイトはやっぱり良い意味でジャニーズっぽくなくて良いなぁ〜・・・変に飾ってない所とか。

きっと今ごろ沢山お祝いされてるんだろうなぁ〜!!
webの更新が今から楽しみだっ♪♪



comments(0) / trackbacks(0) [テレビ感想]
Rescue me
まだまだいけるぜONE ON ONE♪ブチッッ!





ブチッッ






ブチッッ…













ブチッ!…って…






















テープの量途中でなくなった…!!!!!!!!!!!!!!!!!










ウあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!





(やばいよやばいよ!by 出川風)









…神様こんな事があって良いのですか。
20分しかとれてないってどういう事ですか。
バイト頑張ってよっこらしょーやってきたのにどういう事ですか。
まだまだいけるぜ♪なリズムでしたが
私のビデオテープさん達はもう限界みたいでした。(…)
全然いけてないよ。テープさん。バカ!…ゴメン。
え?こんな歌詞でしたよね?ごめんなさい。パニくってます。
メール3件来てるのにショックすぎてまだ返信できてません。
(早く返信しろよ)







もう。泣くしかないかな☆(爽)




今日は1番枕を涙で濡らしてねます。おやすみなさい。笑







comments(0) / trackbacks(0) [テレビ感想]
鼻水注意報
●鼻水が止まりません。



まったく初めのタイトルから汚くてスイマセン…(テヘ☆)(殴
本当昨日から鼻水が止まりません。
今日なってなおさら病状が悪化してってます。喉も痛い!声出ない!
ちょい熱ぎみ…あ、私このまま風邪ひくんだ…みたいな
感じやったんやけれども、なんとかひかないですみそうです。笑
それで良い!風邪熱よりはマシ!(本当に)
自分の風邪熱は尋常じゃないですからね☆
口の中にデッカイUFO着陸しちゃってますから。笑 
あー…話、脱線してってますねコレ。笑
ちなみに風邪熱って「口内炎」の事なんですけど
これってこっちだけの言葉じゃないですよね?え?コレ方言??(ぇ







●ミュージックステーション



キスマイきたーー!エビシキターーーーーーー!!!(嬉)
エビシいましたねぇ☆いつぞやのMステで着てた(多分晴天の霹靂)
赤のノースリ。
そしてみんな黒髪ーー♪塚ちゃん新鮮!!河合君また髪型変わった!!笑
てかエビシ見ようと思うんだけど
どうしてもタッキーのフリを確認したくて(トーク参照)どっち見たら良いかワカンナイ状態。笑
あれ結果的に翼さんの方がフリ小っさかったですよね?フッフーイ!(何
てか心なしか自分の10歳上の兄に少しだけ似てると言うやつ。(爆)
あのお目目さんを一重にした感じですね。(よゐこ有野も入ってる)
はい。 真 に 申 し 訳 な い で す 。(スルーしましょうスルー笑)




文つらつら書くのもアレなんで後は箇条書き感想★



●今日のバック。J.J、キスマイ2、エビシ、オチビさん達。
●今日もにぎやか!裕翔が目立つ!!笑
●てか2回もソロで映されるとか何事ですか?笑
●録画してないから浅香君いたかどうか確認できず。orz・・・
●エビシみんなかっこ良い!!!!!(エンドレース)
●本当、でも戸塚君かっこ良かったよ。惚れました。素
●髪はあきらかに今月号の3誌より短い。
●塚ちゃんが新鮮。
●そして大ジャンプの後思いっきり塚ちゃんのオシリがドアップ!!!笑
●あのままぶつからなくて良かったーさすが塚ちゃん★
●河合君のがソロで映ったよーー!!(足かよ)
●いろいろと憎いなこの笑みを見てると…笑
●ごせっさまは文句なし。
●夜の海のごせっさまも文句なし。(美!!)
●とっつー結構アップの時あったよね?塚ちゃんも多々あり。
●最後のキメはとっつーちゃんと映ってるよーー!見切れ男が映ってるよーーーー!!(感動)
●本当キメの所でキメてくれるとかっこよすぎてウガーー!ってなるけど
録画してない事を一層後悔させてくれるよ…(泣)(でも満足★)






舞台の練習も大変だろうしそんな中おつかれさんでしたね♪





てかなんでMステ感想書く順を鼻水より後に書いてんだ…あたし…。。笑
  



comments(2) / trackbacks(0) [テレビ感想]
ソメイヨシノ
●Mステ


見ましたー!剛さん剛さん!!
「ソメイヨシノ」って奈良の桜なんですね。初めて知った。
曲はなんだか「剛さんらしいなぁ〜」なんて思ったり思わなかったり。(ぇ
歌詞はもう「ザッツ☆剛さんワールド」でしたけど。笑
あの声良いなぁー☆声が好きです。
小池君はやっぱり可愛かったなぁー…
そしてウエンツはやっぱりIQサプリ…笑(何
あ!そうMトピでカツンのバックにとっつー見つけました♪やったい!!
北山君の左にいましたね確か。白スーツ!
まさかも1回見れるなんて思わなかったから素で嬉しい…笑
なんだか久しぶりにテレビで見たような。。前の少クラぶり?
2月の少クラはやっぱり編集きかないんですか…orz





●ホストクラブ・河合



さっきホストクラブの番組やってたんだけど
それに河合君チックな人がいたんですよ!!顔の構造が微妙に似てる!笑
なんとなく河合君はああいう仕事似合いそうですよね。
キスマイとか4人ともバリバリ働いてそうですが。笑
ちなみにその人お店のナンバー2的な人でした。(いけるよ河合☆笑)
エビシはでも全体的にホストって感じじゃないかなぁ。。(1人A系化してる子いますし笑)
ごっちは店のオーナーでしょ?塚ちゃんは下っ端で盛り上げる系かなぁ。
とっつーは…もしホストだったら自分鼻血だしてますが!えぇ!!笑(…)
でもリアルでホストになって欲しいのは大倉さん。
…毎週通い詰めます。抱いてください。(爆)(オイ





●危険なバトンに出会いました。



戸塚担の俊稀のブログを見たら、そうなんとも危険なバトンが…アハハ。
昨日書いたんだけど見事に睡魔に負けて更新できなったんですよ。
ちょっとチェンメチックな感じで☆笑
見たい人いましたら続きからどうぞ。




ではっ!また明日ですー。




続きを読む >>

comments(2) / trackbacks(0) [テレビ感想]
寒くて寒くてこれ以上どうしようもなくて
はい!今日はいろんな事がありましたとさ。

まず弓道の試合(ドドーン)!!
前の日記であたし21日って言ってましたよね…m(_ _)m
思いっきり今日でした。で、明日が団体戦という。。
21日って月曜日じゃないかぁー思いっきり平日ーーーーーーーーー!!!
21日がんばれ☆って言ってくれた方々!!
どぅーもありがとうございました♪(ペコッ)(そしてごめんなさい)笑
で、がんばってきましたよグッド
結果は…予選で敗退。うーーーーむ。
くやしいけれど、後悔はないですね。うん!楽しかった♪
今日は今日でまた今度の試合は良い結果だせるようにがんばるぞい★
そう決めたのさぁー良しっ!
明日は応援でがんばるぞ!笑

そして帰ってからバレー!!はい来た。
櫻井ぃぃーーーーーーーーーーーーー!!! きいゃっほいーーー☆

今日のあたしの中のMVPはダントツ「櫻井選手」です!!
レシーブすげぇー!!さすがハッスル!!笑
もう世界ランク1位の中国のスパイクをレシーブの形になってなくても
「体」で受け止めるわい!!みたいな。
もう家族中、櫻井選手のナイスプレーにわーきゃーわーきゃー
言ってました笑 ナイスエビ!!おうエビシ☆(何)
櫻井選手の他にもやっぱり菅山選手とか竹下選手とかが
すごかったなぁー!!あとマジカルサオリンとか宝来選手とか!!
大山選手出てきてスパイク決まった時も嬉かったなぁー…
なんか、あの人のプレイ見てると泣けてくる。?
というか感動するというか。。
杉山選手も大事な時に決めてくれるし、大友選手も時折ではあったけど
気合入ったスパイク決めてたし!!
あたし的には1番感動したのは
竹下→木村→菅山選手のつなぎで決まった時がすごい感動した!!
かっけえよーーー!!全日本!!ってなった笑
(もうここまで来るとかなり解説者みたいになってますが。笑)
負けたけど、1セットとったし明日はきっといけちゃうかも!??
アメリカ戦がんばれ!!

そしてー野ブタ。
…最後に来ました。笑
「苦しすぎる」って…!!!!!何この子!??(興奮)
ぶひゃぁーあおめ何言って●☆◎△■っ!!(もはや言葉になってない)
かっこよすぎるよ!彰!!
今は恋に苦しんでる時期なのねぇー。。悩める子羊さん☆笑
今日は普通な内容だったけど、今度のはどうなるのか楽しみ♪
いやーおもしろいっすねー!(戸塚風味で☆笑)

そして!明日は待ちに待った「少クラ」と「歌笑」があるじゃないですか☆
エビシの赤ちゃん言葉…!!ひゃはは!
歌笑は青春アミーゴですか。思いっきりアミーゴしちゃって下さい!!笑
たーのしみだなぁーーールンルン☆(キモ
今日は戸塚ネタ少ないけど明日は戸塚で満載だよ♪きっと!!
戸塚は今ギターでも弾いてるんですかねぇー??
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!ジャーン☆みたいな。
(ありうる?笑)
良し!!寒いけど明日もがんばるぞい!!

では良い夢をーーー(*^u^*)



comments(0) / trackbacks(0) [テレビ感想]
チャチャチャ☆
今日はグラチャン初日でしたねー♪♪
日本負けちゃったけど…悲しい 残念!!!
てかいつのまにか5セットとかなっててびっくりしたんだけど笑
あーでもなんだかんだ言ってあたし「大山選手」
好きです…!!おかえりーおかえりー!!拍手
メグはいないんですね。。でもぜんぜんあたしはカナ派!!(ぇ
まぁ、どっちも好きですけどね☆
あのスパイクは1度見るとクセになる!というか
かなりの破壊力で見てスキッ!っとする!!
あと決めた時の笑顔!久しぶりだ!あの笑顔!!
菅山選手も身長低い方なのにジャンプ力がすごい!!好きハート
シンはいないんですよねぇー!確かブラジル行ったんだっけ!??
明日は韓国戦!!絶対負けられないよー!
がんばれ★日本!!

はいっ!全然ジャニーズ好きのブログじゃありませんね笑
オープニングは録画してるからあとから見ます♪
エビシは出てたみたいですねー!良かった良かった♪
とつかー戸塚ー!(何)
では、短いですが…

コメレス★沙李依さん→→

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [テレビ感想]
あなたしか見えない
今日はなんだか長い1日でしたねぇー。
部活行って、髪きりに行って(結局)、バイト行って、少クラみたいな。
あたしが書いたとっつーの絵を友達に見せて(notジャ二ファン)
「このこどんな子??」
とか言ってたもんだから、そばにいた友達(@上田担)が
「とっつーこれやよー」
っていってあの「僕です僕です♪トッツーです♪」
を見せてくれたんですよ!!ムービーで。(自分も持ってたけど笑)
…いやー…映像がキレイでねー!笑
久しぶりに、しかも「あたしの担当この子!」で見せてますから
軽く恥ずかしかった。。笑
ジャ二知らん子にいきなりコレはアホすぎるやろ…と。笑(失礼)
あーでもみんな可愛い、可愛い言ってくれて満足★★
でしょー!!ハートアホですけど可愛いでしょー!!ハート
これがあたしの原点ですから。
今日の少クラもねぇー。笑 かっこいいんかアホなんか。
あの子本当!「変な人」だよね。。(しみじみ)
本当しみじみ思っちゃったよ。笑
なーぁんかおもしろい人ですよねぇー。。ずっと笑ってた自分。笑
変なんだけど、とっつーの笑顔でギューーーーンン!!!!!(轟さん)
みたいな。笑(わかりにくいよ)
ボルテージがあがるというか、…言葉にあらわすのが難しい。
とりあえず、でも本当大好きっ!って事で。
変でもアホでも、YOUが1番大好きでかっこ言いと思うから。
少クラ感想は追記で。

てか昨日でちょうどブログ初めて100日目の日なんですよ!
おめでたや★(パチパチ)
とつバースデー&100日目でダブルおめで鯛だ!!イェイ!!
なんかしたいな。なんかしたいな。。笑
うーん。じゃぁ今までで1番いっぱい書くハート(ウザ)笑
1番書いたのっていつの日記かなぁー。。
多分前の少クラの日記と思われ。(それか妄想日記)
あれって沢山感じて思ったもん勝ちだよね♪(なにをもって勝ちなんだ)
今日のはどうだろ。うんでもあるある♪
エビシ最高だから。最高でしゅよね。
今度の少クラも楽しみーーー!!赤ちゃん言葉萌え!!

あっ!そうですよ!ひらめキンの事書いてなかった!!
トツ五はいなかったですね。ここはもう認めるしかない!!(泣)
塚ちゃんが半パンで、河合君が黒髪で、藤ヶ谷君がいて、
弟がいて(似てる!!)、黒髪横尾君、がサーブ打って良い所いったのに
自分とこ落とされて笑、北山君がいて、飯田君がいて…
河合君ちゃっかりカメラにうつるために最初場所移動したでしょ?笑
あれが良かったグッド(さっすが★)
もう亀!亀!亀!ですから、ここは目立ったもん勝ちですよ。
あれベンチも移してくれるんですねー★感謝!!
河合君の大林さんとの話で笑ってたのと、北山君の応援が聞けたから。。
塚ちゃん、いまいち映ってなかったけど
キミの筋力をいかしてサーブん時は
「アクロバットジャンプサーブ」なんていかが?

(説明しょう★「アクロバットジャンプサーブ」とは本当
 名前の通り(笑)の技なんだがこれができるのは苦難の技!!
 それができるのは、そう、ジャニーズ一の筋肉を持つ塚ちゃんだけ!
 バク宙(その時上にボールを上げる)→着地する前に遠心力で
 思いっきりボールに力をこめ打つ!→ボール、ビューーーーーン!!
 →敵:土下座でごめんなさい→やったね★塚ちゃん!!
 となるのであーる!!(ありえんだろ)
 
これができたらもうみんな大注目だよ★さぁみんなもれっつトライ★(ぇ
…これなんか「少○サッカー」みたいだな…笑
でも本気でできたら亀よりもかなり注目されちゃうよね笑
あーほんとう自分アホでゴメンなさい。。

野ブタ。は可愛かったよ。彰が。
何回でも言うよ?可愛かったよ。彰が。当たり前じゃないですか!笑
あれ、おもしろいよねードラマ的にも。
終わっちゃうのがもったいない!(エンディングまで)
可愛いよね。目の保養保養…

さぁ、結構な具合で書けたもんかな??どうだろ。
もうなんか書いててもキリがないテンションなので(今は)
ここでストップしておきます。
今日で101日目の日記になりますが、なにとぞ!このブログを見て下さってるみなさん!!これからもどうぞ多々見にくい文とか
ありますけれど、戸塚担愛を、この日記を!!
どうぞよろしくお願いします!!(お辞儀)
あたしも毎日更新、ネタが豊富なブログ作り(多分無理笑)を目指して
がんばります!!豚
なんなんだ!今日の日記!!笑

では!また明日★

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [テレビ感想]
欲望のレインのエビシが見たい
そーうそう♪Mステでしたね、今日は。
はい、出ました。白スーーーーーーーーーーツ!!!!ハートハート
かっこ良いかっこ良い!!スーツは良い!!スーツ素敵ときめき
かっこ良いけど、ひっしこいてとっつー探してました。笑
人やっぱ多いよ!!カメラさん大変だよ!!笑
てか中島君、今日もドアップでしたねー!主役2人よりも。笑
最後のキメの所も!なんだかかっこ良いような恐いような。。(苦笑)
てか塚ちゃんととっつーの位置少し変わった?!!
センターに塚ちゃんがいる!!塚ちゃん塚ちゃん!!
河合君はまた髪切りましたか★はっはっはー(何)
これで本当に最後の見納めかなー…おつかれエビシ!!

今日は…お菓子食べてますねー。。
昨日もお菓子三昧だったんですよ!!食べすぎだブー豚!!
顔もなんかパンパンだし笑 ううう。。。
目もかゆいし笑 かゆいの止まれやぁぁああぁぁああーー!!!(怒)
もう小さい頃からパンパンなんですけどね!
小さな頃からパンパンで〜♪ですよ。
15で「円周率」と呼ばれたよ〜♪ですよ。(お前今何歳だ)
…まぁ。今のは嘘ですけれどもね。。テヘ★(おい)

戸塚祥太誕生日まであと2日!早っっ!!どしよどしよ。。
やることはだいたい決まったんですけどね。
でも髪切りにいきたいよー!!
軽くしにいきたい!!このモッサリ具合にバイバイー★
しかも13日バイトだし!!録画で見るよコノヤロー!
髪伸びるの早いよ。。ロングにしたいけどなぁー…
自分はショートが似合うんだって!!これほぼ全員に言われた笑
あぁ…憧れのロングヘアー…
ちょっと話がぞれてきたよー!!笑

ちょい自分用メモ★
12日●部活帰り。ペン買いに。
   ●美容室予約(できたら) 
   ●絵できれば完成。
13日●部活。バイト。髪きりにいく。(できたら)。少クラ。 
   ●ケーキ買う。
   ●何かを感じる。(何)

プレゾンDVD欲しいなぁ。。でもなぁ。。高いからなぁ。。
戸塚を13日はめいいっぱい感じたいです。
なんでこんなに好きんなったんかなあー笑


では!!明日天気になりんしゃい☆
   

comments(0) / trackbacks(0) [テレビ感想]
愛と勇気だけが友達さ
なんか久しぶりに日記書く気がする!!笑
まず昨日のテレビ感想★

●Mステ
おー!!キャップじゃないよ!!お顔が見れるって素晴らしいこと…★
あの衣装ですね。
あの、ストライプブルー歌ってた時の衣装!(少クラ)
めっちゃ手叩いてるーーー!!ハート
ってかね戻るんだけど、歌紹介する時の後ろにいる小池君が
めっさめさ可愛い!!!!ときめきときめき
なんだあのフワフワな子ーー!!!天使がいるよ天使が!!笑
…てか泣いてたね。。小池君。感極まって!!??
わああああああああああああああーーーーーーーーー!!!
なんて純粋なんやこの子はぁぁあぁぁ…ハートハート
これ見て小池ファン増えるだろーなーってやっぱし思っちゃいました笑
本当★可愛いもん!!
ウエンツ君は肌綺麗で白くてかっこ良いけど、もう
イメージは「IQサ○リ」しかないので…笑 
君はもう立派なコメディアンですよグッドチャオ★(何)

あっ!!でエビシですよ、エビシ。A.B.C.!!
色白いなぁー…相変わらず戸塚は。。
え。…あれ??
戸塚が「2人」いる…???!!!笑 えーーーーーーーー!!!
な、アホな!!河合君なんか戸塚っぽいーー!!
実際間違えたし!!笑
塚ちゃんだけ茶髪なんですね☆あんだけ茶髪率高かったのに。。
てか黒髪ごっち萌え…ハート
可愛い…可愛い…あれ可愛い?かっこ良い??
だから黒髪はダメなんですよ。反則です。惚れちゃいますから!笑
ただ河合君は茶髪の方があってるかなぁーと
個人的にはそう思います。でも髪型次第なのかな!??

山Pの胸筋…ハート(変態)

思ったんだけど戸塚君、前髪切った??
前髪じゃない所も切ってるような気が。。笑 気のせい??
でもすんごい可愛いラブ
塚ちゃんバク宙!!高いねーーーーーー!!ねー?スタッフさん??笑
高いんですよー。うちの塚ちゃんのバク宙。(誰)
カメラにあたっちゃって塚ちゃん上見たから!!笑
ちょっとしたミステイクだね☆ドンマイ!(明らかに見下してる)
だっこ戸塚に萌え…ときめき
やーだーねー!!あーゆーの!!だまされないから!!(ぇ
思わず「パパっ!!あたしもだっこ!」なんて思わないから!笑
くっそー…戸塚好きだ。。。笑
最後は河合君、カメラ目線ばっちし決まってたね☆パーフェクト!
誰も俺をバックダンサーなんて思わせない!と思わせるような
その目つき!笑 その不敵な笑み!オーラ出ちゃってますぜ★旦那!笑
みーーーーーーーーんな素敵やね★エビシって!!

●音楽戦士
戸塚が帽子落としたぐらいしか記憶に残ってません。(おい)

ひとまず今日はここまでで!
明日は今日のテレビ感想書きます男 ではでは♪♪


あやさん●沙李依さんにコメントレス!!
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>