Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [雑誌感想]
ポタトじゃないよポテトだよ
雑誌感想いっきまーす♪3誌買ってもたー

●D誌

・これ戸塚君ですか?(爆)
・ヤバい…これめちゃくちゃかっこ良いんですがーうがー!
・やめてーそんな目で見ないでー!(ほおっておいて下さい)
・というか戸塚君に限らず皆カッコ良い。(…ゴクリ)笑
・ゴクリはこういう時にでも使えちゃいますね★
・五関さんもダンディだしなーこの人。
・戸塚君の衣装はコレで正解なんですか?(ぇ 
・大倉さん尊敬
・とか思ったらまたこの子言っちゃってるんですが!!笑(by 筋肉の人)
・河合君に共感。笑
・しみじみしてる姿見たい
・オムライス屋さーーーーーーーーーーん!
・オムライス食べたいよータマゴがトロトロでふわふわ…♥
・…(ゴクリ)(一緒に唾を呑んでみたりする)
・ゴチになりますっ!
・塚ちゃんらしいな〜


●W誌

・きゃあ!ラブラブコンビ!!(ダンディの人と可愛い人)
・髪型もなんか似てる笑
・表情もなんか一緒ですよ!えーーーどないしたのこれ!(何
・河合君は美人さんです。(…☆)
・ごっちが塚ちゃんの家庭教師で河合君が塚ちゃんのママ!みたいな。
・んで先生に「せんせぇ〜今日旦那いないんですよ〜♥」(得意の上目づかい)と言う河合ママに息を呑む五関先生
「そ…そんな塚田君のお母さん…そんな事いっちゃあダメですよ・・・」
「良いから先生!バレても旦那は鈍感ですから☆(旦那→髪型変な人笑)
「そ…そんな…」たじろぐ先生の目を見る郁子の目は本気だった…
・「郁子と晃一の甘い夜」続く…(はいバカがここにいるよ!)
・何やってんだ…俺…orz
・ただ1番上の河五のペア写真で遊びたかっただけです(爆)fin…
・戸塚君萌えーーーーーーーーーーーーー
・髪型萎えーーーーーーーーーーーーーー(…)
・ワカンナイ何をイメージしてるのかがワカラナイ…
・そして言ってる事もワカラナイ…
・隣りの東新君の写真いきなり見たらビックリした。笑


●P誌

・戸塚君、安藤美姫みたい。
・それか松坂慶子さん。(あ、似てる笑)
・誰か日新のラーメン屋さん持ってきてー!(わかりづらいわかりづらい)
・アカン!今回のP誌おもしろいんだけど!!笑
・塚ちゃんに何かもたすものはなかったんですか!笑
・おしゃべりランキング。五関様の体勢がワカラナイんですけども。
・こうやって…とか言われても…ねぇ?笑
・一同「ダンディ〜!」(爆笑)
・もう今回五関様を褒め称える回にしようよ!うんそしよ!笑
・食いしん坊ランキングはランキングとして成立してるんですか?笑
・さすが塚ちゃん!
・戸塚君の話。この話でP誌買ったようなもんです。
・涙のIT革命やーーーーーーーーーーーーー!!!(感涙)
・これでドラマ一本作れますよね?主演は戸塚君ですよね?
・もう男男してて村上さん大好きです!感動をありがとう村上さん!
・男の涙って良いもんだ。
・五関さん。「ジュニアに入ってすぐ…」
・河塚戸「かわいい〜(笑)」
・えと、そこの3人に混じっても良いですか?(ぇ 可愛い〜!!!!
・人前では泣いてる所を見られたことがない五関さん。
・やっぱりサイ○ーグだから涙はry(…)
・もううっかりしてたら五関さんに「心奪われtonight〜♪」だよ!笑



他。エビシのコーナーはいずこへっっ!!!!!!!!!
小池君がちょいA系になってます。笑


バトンは近いうちに絶対やりますよ〜!!>ゆあさん
コメレスもです!!!!!!!!!!!遅れてゴメンなさい!


comments(1) / trackbacks(0) [雑誌感想]
男前雑誌
今回はW誌買ってきましたー☆
時間なかったんで、パパーって写り見てW誌にしたのです。
P誌はファーだったっけ?D誌はアレでしょ?アレ。笑
友達のこの1言つきます。
「河合って。。女やね」(納得)笑
まつげーーーー目力ーーーーなんだその口ーーーー!!美人さん☆
あんま細かく見てないけど最高にコレがインパクトでした。
とっつーは苦笑い?って感じかな。。うきゃきゃーモグモグ



はい感想書きますえー。


●塚ちゃん可愛いときめき!!きゃわいすぎるよ!メローン。
●茶髪塚ちゃんはとってもラブリー
●やっぱり塚ちゃんは茶髪が1番だよ☆
●とっつーも可愛い!!ハート ちっさい子犬がいるよ!!笑
●今日もシャツのボタンは全止め(?)ですかグッド
●てかかわいくんもごっちも可愛いし!
●W誌、みんな写りはばっちり☆という事で。笑
●今回内容おもしろすぎ!!!
●みんなあたしの考えた予想と全然違いました。。。ウケケ
●河合君、クリスマスコンサート!それ良い!行く!GO!
●なんか仕事精神感じます。うん!
●トッツーからドラムスティック…(あげるとこ想像中…)
●なんか意外…♪(失礼)萌えーー
●塚ちゃん、フライングって。。(爆笑)
●ちなみにどっからひも伸びてるんですか?え?言っちゃダメ?笑
●落としてもらってって…さすが小悪魔塚ちゃん!
●こんなデート、何円出したら出来ますか…!!!???(真剣)
●ポップアップで登場とか。。とっつーっぽい笑
●花束持ってねー!一丁前にスーツ着てー!
●笑顔で「メリークリスマスハート」なんて言われた日には…
●…ど…どうしたら良いですかね?!!!(興奮)(どうもしなくて良し)
●とりあえず抱きしめて拉致る覚悟でいきますグッド
●自然と手とか握ったりできるじゃん。。
●自然と…
●手が…??握ったりできるールールールー♪(壊)
●ぐわあああああああああああああああああああああ!!!!!
●最高だね!うんそんな冬最高だよ!握って握って☆★(…)
●…なんか急に切なくなってきた。。笑
●で・でたーーーー!!スモークの中から五関様ーーー!!
●演出、神すぎる!!笑
●トッツーと塚ちゃんのまるで正反対な回答がおもしろい笑
●現実見ちゃうとこの話できないからね!(理想ですから☆)



はいはいはーい。あとは
●選手権の胸に手を当てる五関様…天使がいらっしゃる!笑
●プチ私生活ー的な写真が萌え!東新・戸塚コンビおめー!
●ポスター大倉さん。本当かっこ良い…ときめき
●こんなお兄ちゃん本当欲しいYO!
●誕生日絵戸塚の写真。上目で責められちゃった!!(乾杯!)



こんな感じっすかねー。
少クラはどうなったのでしょうか??
今からレポ巡りしてきますチョキ  


おやすみなさい★
 

comments(1) / trackbacks(0) [雑誌感想]
今こたつ入ってるからあつい
昨日夜更新するとか言っといてしなくてすいません!撃沈
睡魔に負けました。。笑  今度は負けん!!


そいえば昨日の事ですが「Top Stage」見てきましたよーい。
表紙が関ジャ二じゃないか!
エビシ4人は多分「はい笑ってー」とでも言われたのでしょうね。笑
みんな笑ってます。おはな
河合君の笑顔はなんか久しぶりの気がするよーな。。
なんかいつもニヒルーな(二ヒルって…)キメキメな顔してるじゃないですか。目ギラギラな星
でもあの顔カッコ良いんだなー。あの野郎…(←ちょっと悔しい)笑




にしても4人ともすごい可愛らしいいですねハート
特に塚ちゃんととっつーーーー!!とっつーーーーーーー!!(何)
なはーーかっこ良いんか可愛いんか…どっちもか!
塚ちゃんもお目目ぱっちりですごい可愛いハート
マフラーはね。。。あたしダメなんですよね。
男の人のマフラー」って。。反則だYO!
だってなんだか♪だってかっこ可愛すぎるんだもん♪(字めっちゃ余るな)
そう!ときめきMAXになっちゃうから!
そんなわけで「マフラープレー」はほどほどに。。(ぇ
いや!これからもっと使っていこ!(どっちだよ)




あと「野ブタ。」を見てるときのCMで
ドコモ亀バージョン」やっと見れました!
あー!良かった良かった。。
もうずっと見れないまま終わっちゃったらどしよ。。とか思ってたから…
ドコモは「最初の男の子誰!??」と。(苦笑)
北山君、飯田君はバッチリ映ってましたね!
飯田君、映ったっていっても一瞬だったけど…撃沈
それじゃバッチリって言わないでしょ!!!!パー(バシッ)(一人ツッコミ)
(ごめんなさい。今日テンションおかしいですこの人)




いや、北山君が2回映っちゃうんなら横尾君出しても良いのでは…??
と思うんですけどねぃ。。はわわGO!  藤ヶ谷ー!



あと野ブタ。はまさしくこれが「友情!!」って感じでしたね星
山P偉いよ!あ、彰だ、彰!!
かっつみーさんが良い味だしてますよね!
あと先生だったらキャサリンとか横山先生とか…!好きだ好きさ!(何)
あんな先生方に授業受け持ってもらいたいですラブラブ
横山先生とか、ひげそってちょい清潔感だしたら
かなり生徒にモテると思うんだけどなー。
良しっ!じゃあたしが先生をプロデュ(終了ーー!笑)
「イグアナの娘」の時から岡田さんは好きですグッド
あとやっぱりアイツが犯人だったんですね!
予想的中だー!!
それとどっこい、山P(彰だって)が真理子とお弁当食べてるときに
てっきり「もしかして2人くっついちゃう!??」と思ってしまって
ちょいビックリでした笑 他に思った人いるかな......



今日は久しぶりに長く書いた気がする!パクッ
テスト期間なのにねー。。



では!!アデュー



コメレス●イロハさんメールピンク


続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [雑誌感想]
Myojo買ったよ
ちまたで噂の(?)エビシの上半身裸雑誌買いました。



ペラペラペラ…





…スイマセン。。あたしこれ見た瞬間、鼻で笑っちゃったんですが。笑
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ五関様!!!!
本当最初に見ちゃうのがページ的に五関様じゃないですかぁ。。
なんかもう神が上空から下界のあたし達を見てるような感じっすね…笑
見下された!!!はゎゎ(興奮)笑
あの…あまりにも…勇ましくて。。??
…腕も立派ですね☆グッド
昨日のご恩は忘れません。。。だから許して下さい。ああ五関様…

てかなんかもうキャッチコピーがダメなんですよ。。
「まず」って…!!笑
次はなんですか?…え?良いんですか?そんな所!!!(恥)(変態)
あー体から光沢が。。
なんかエビシは良いけど、こういう「ボディビルダー」チックな
感じは嫌だな。。ギラギラしてて。(あっ「オーラ」は良いよ!オーラは。河合!)(いちおうフォロー)
みんなかっこ良いけど、やっぱしツッコミたい所NO.1は。。
…みなさんはなんでしょうか?

今回はあえて言わないようにします。ね?塚ちゃん?ハート
筋肉すごいね♪♪全然そんな事あるんだゾ♪(ぇ

戸塚は普通…というか普通=かっこ良い。んだけど
その体のテカリ具合がテカリすぎておもしろい。笑
てかね、橋本君には勝って欲しい所だよ。ぶっちゃけ。
それかそんなに橋本君ってすごいの?うーーん。
でも橋本君と腕相撲してる所想像すると萌える…ハート

いんにゃーでも河合君、今回の映り良いっすねー。
これからもその調子でいこう☆(誰)


ではひとまずここまで!
また書きたいことあったら書きますよーん。

では!あっそう写真日記新しくなったんで良かったら見て下さい♪

悠那●コメレスしました!!どうぞ見てくんしゃい☆



comments(1) / trackbacks(0) [雑誌感想]
勤労少女
なぁーーー!!部活から帰って、ご飯食べて、
政治の番組見てたら眠くなって、「このままじゃダメだ…!!」って
思って自分の部屋に行こうとしたら何故か足は2階へ…

(私の部屋は1階にあり、でも鍵が壊れてる為お布団は2階にある)

…鍵を早く直せっ!つう話なんですけどね!!直せコノヤロー! 
泥棒来たらもうダメダヨ、コノイエ…笑
まぁ…そんな事はひとまずおいときまして。。また話しましょ♪♪
(誰に言ってる)
で!2階行ったあと「あ、今週のジャンプ読んでないな。。」と
思いだし、お布団の中で読んでたのが悪かった…!!!!!
気づいたら「グッ☆モーニン!」になってたもんだからね!(汗)
と、いうわけでこの癖(帰ってからすぐ寝ちゃうの)
直したいです。。部活で疲れるっていうんじゃないんだけどな…

あっ!!!ハイほんでもってそんで雑誌感想なわけですが!!
ちゃんとばっちり「立ち読み」して来ましたよ☆★(てか買え)
1雑誌分のお金は持ってて、何買おっかなぁーって見てたら
なんか…こう…ボキャビキャーーーン雷…ってくる
雑誌がなくて(率直に言うと全部普通。。)笑
ひとまず止めました。。ああああ。。でもWU買えばよかったと後悔…笑
垂直飛びトツ男ーーーーーーーーーー!!!!!笑顔ときめき

時間あったら明日ぐらいにでも買いに行ってきます★☆
では続きから立ち読み3誌感想☆(記憶あいまい。。)

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [雑誌感想]
エビマニア
雑誌発売の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今回はD誌を買ってきましたハート
以下、感想ですよ。

まず、やっぱエビシのページを探すわけですよね☆
ペラペラペラ…(なかなかページが見つからない)
あっ、やっさん可愛いー!!
ふーん。。
…っておおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーいいいいいい!!!
(激しくツッコミ)
気づいたらもう目次見てました。エビシは何処!?? 
ってな事になりました。笑
目次見てからじゃないとこういう事多いですよね。(自分だけ!??)
ここから本当の感想です。(スイマセン)笑

★やっとこさ見つけたエビシのページ★

●ダースベーダー・戸塚●
いやーーん!!めっちゃ可愛いハートハート女の子みたいだよ!!
肌白いし、綺麗だし、身長も1cm伸びたことだし(!?)
いっそモデルになってしまえば良いと思うよ。(ごめん、適当)笑
うん、でも綺麗グッド
鎖骨も良いね★7つもほくろあるんだ。オリオン座かな??(キモ
…ちょっとこれ肌けてるの計算してたら
かなりの確信犯だよね…フフフ。グッジョブ★鎖骨!!
きたー。眼鏡好きとっつー!!結構前から好きですよね。
あたしも好きなんだけどね・・・ラブ あなたも私も眼鏡フェチ♪♪
優等生かぁ。。あはははは。無理!!
最近、前よりいっそう目が悪くなって良いと思うように
なったのは、戸塚君。YOUの影響です。笑
とっつーも認めるテンションの高さの草野君ってどんだけ…!??笑
ウブウブとっつー。それは大人にならなくて良いです。
ブーツインはヘタしたらただの田舎っぺです。成功して下さい。


●掃除はビックイベント・塚田●
塚ちゃん、髪の色ずいぶん明るくなりましたねーーーー!!
かっこ良い!!塚ちゃんは茶髪に限るグッド
塚ちゃんって誰かに似てるんだよなぁーー…女優さん。。目が似てる!
腕もこうして見るとごっつくて頼りがいありそうですよね★
チャームポイント、筋肉もすごいっつうか。。綺麗!!笑
もう筋肉だよね!筋肉最高だよ!!筋肉○付出てほしい。。。
あっ、今なんとなく言ったけど本当に出てほしいかも。笑 絶対出れるし!
良いよー!うん、きっと良いハート
好きな女の子のタイプ。タイプは特にないけどって
それがタイプなんでは…できたらそういう子が良いって事かな?
塚ちゃんは馬っていうより、リスさんって感じだなと思います。
この写真の塚ちゃんにシッポ描き加えたら
マジ萌えしてしまうと思います。。 シッポ萌え!!笑


●秋の味覚・河合●
ごめんなさい・・・河合君の髪型見た瞬間「いがぐり・・・!!!」と思ってしまいました。笑 すごいな!この髪。
でもいつもと違ってかわいらしい感じですよね。
ってか黄色っていうのもなお「栗」を連想させるんだ・・・。。
そうそうみなさんの言うとおりあたしもツッコミたいんだけど
河合君。。身長縮まった・・・!!!!???
確か、とっつーとおんなじくらいじゃなかったっけ??
ごっちと一緒じゃん!!笑 
もう。。なんですか? そんな所まで相思相愛ですか!??笑
体重も一緒だし。似たもの同士だぁーーーーーーーーい!フッフー♪
ねぇ、河合君。あるブログ様の日記見てわかったんだけど
「NANA」好きなん・・・!! えぇーーー!!グラマラス!??
漫画って。。笑 あぶないですね。匂いますね。
変わり者のにほひが・・・笑 


●まゆげ・オン・ザ・五関●
ごっち☆かっこ良いーーーーーーーーーーーー!!!!ときめき
この体勢が好きなんだけど!!そんな目で見ないで!笑
てかもー大人の貫禄だよ。だから本当もうそんな目で見ないで下さい。。
(誰も見てないから)
ごっちは緑が似合うねーー!!この色配分とか誰考えてんだろ??
自分達だったら緑は塚ちゃん着るよね。
ってか本当着信「マナーモード」からして男の匂い(=ダンディ)
なんだけど!笑 
真の男は着信はマナーモードにするべきですね♪
サル似を否定するごっち。
ごめんなさい。。その体勢でバナナ持って「ウキー」って言って欲しいん
ですけど。。。(爆笑)はゎゎ…!!
あ、でもどうなんですかね。顔はサル似なのかな??やっぱ。


●ぬきうち●
下半身!!!!りりしく決めたお顔と矛盾してるよ!
その半ズボン!!汗笑 
そりゃ夏は涼しくて良いかも知れないけどさ。
しかも…「いつもオシャレなツカちゃん」
オシャレというかラフな物を着てきた、って感じなんだけど…
はー怖い・・・とっつーの回が怖い
いやああーーーーー!!


とりあえずエビシだけで!!明日は少クラー!楽しみですねハート





P.S W誌、ごせっさんの髪型がすごかったです。。



comments(0) / trackbacks(0) [雑誌感想]
ドキがむねむね
今日は書くこといっぱいある!!
まず雑誌感想から書きますよよよーーー!!!!ハートハート

はいっ!!いつもあたしは3誌のうち1誌しか買わない(買えない…笑)
んですけど今回は「P誌」を買いました★★

…ゴゴゴゴゴゴ…ムムム…(燃え上がる感じで)
かっけーーー!!!!!!!!
ときめきときめき
なんだこれ!!無理無理無理!!!やばいかっこいいな、これ。
これ見てた時、本当本屋でドキドキラブしてました笑
やだ!にやけてたかも!!
髪の毛セットされててかっこよくて、不敵な?笑みがますますかっこ良くて
バックの黒が髪の毛の黒とうまいことマッチしてて
(今時の女子高生が使う言葉じゃないな…笑)
惚れ直したよ!戸塚!!ハート
てことでP誌にフォーリンラブです。以下感想!

●戸塚がかっこいい(それはわかった)とっつーじゃない!戸塚!
●河合君がかっこいい(ひそかにくやしい笑)まつげ長っ!
●塚ちゃん宝塚みたい。これ何かに腕かけてるんだよね!??
●ごっちやっぱり今でもダンディ進行形なんだよ。
●全体的にエビシ、ビジュアル大絶好調!!!みんなかっこ良いラブ
ここから文感想。
●根暗を「こんあん」と読んでいた。。こんあんって…
●根暗なとっつーもあの素晴らしい笑顔が隠れてるから素敵★
●いろいろあるんだよね。
●ハジケテる時のとっつーに敵う人はいないでしょ♪笑
●うには嫌いだよ。。味が…でも今度食べてみる!!
●塚ちゃん…そのギャップが良いと思うグッド笑 
●あたしの好きな言葉。「精神は筋肉と一緒。鍛えれば鍛えるほど力がつく」 …多分こんな感じだったと思う(おい)本に書いてあった!
●塚ちゃんはきっと身も心もムキムキ中なんだろうね!!
●心理学あたしも興味ある!一緒□笑
●ごっちにお髭が生えたなら…ただ考えてみただけ。
●ギャップは感じないぜ…ハート
●今度はラッキョウかぁ…あたしも◆!笑
●そんなイメージあった!河合君には★
●清純歯…清純派アイドル★ですか!!拍手(ごめんなさい)
●にしても綺麗な顔してるなぁー…笑

はい!ひとまずエビシの感想はこんな感じです!
あとあと手抜きな感想になりつつありますが…汗

他は剛さんがかわいかったり、魔法のほうきだったり、やっさんが
女の子だったり、大倉がやっぱり男前だったり…
エトセトラですね豚

また感想書けたら書きますねー!!ではひとまずバイっグッド

comments(2) / trackbacks(0) [雑誌感想]
M誌感想ぉぉい
嵐ですね!表紙は。
てか恐怖BOOKの絵怖すぎ! キャーーーーって感じ笑
一瞬すばる君のページがとっつーに見えたのはあたしだけ!??汗
肝心のエービースィーのページですが。突っ込み所満載で♪笑

今回のテーマは「洗い流せ!ひと夏のヒヤッアセッ体験!!」ですか。
みんな良い表情してますねぇ〜!!楽しい
特に河合君。。君だよ笑 
肩に手おいてるーーーーーーーーーー!!笑笑
さりげなぁーーー!!笑
フッと見るまで気がつかなかったんだけど!!慣れてる感がありますね。
浮き具合に。(細かい)
河合君がお母さんで、五関君がその子供みたい!!ママー!!
そこまで考えちゃうと塚ちゃんがいとこの子供で、とっつーは…

お父さん!!!笑

…えーーーーー!!汗もぅ何でもいいや!!!笑

右上のもすごい楽しそうな感じで★★
みんなアハハハハしてますよね。
うわーい!あはは〜 あははは〜 キャハハハ!!ビチョビチョビチョ
まぶしい〜アハハ♪
写真1枚でこんなに楽しめるなんて素敵★笑
だからあと1枚ぐらいページ増やしてくれていいじゃないですか。(切実)

話はとっつーのが1番おもしろかったですね★いいじゃない!山田君!


まとめ:とりあえずとっつーに抱きつきたいです。(肩ラブ)終わり!












| 1/1PAGES |