Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [レポ]
布団TOUR 
●あーF・T・O・Nってそういう意味だったのね


布団は布団でも全国選りすぐりの布団が
東京、大阪、名古屋の3ヶ所を巡り展示されるという
まあ布団マニアの方にはたまらないYO!!というコンサートに
5月4日の今日行ってきました☆
・・・うん、もちろんそんなコンサート行きたくもないけどね!(爽)
(※そして行ってもいません)


えと、皆さんお久しぶりです。5日ぶりです。
本当サボりってますね。。いやサボりというかなんというか
書く気はモリモリあるんだけど
上手く文章が書けない・・というか言葉をうまく文章に表せない・・・というか。
そんなこんなで軽めのスランプに陥ってたら
なんとまぁ5日間立ってまして。
これからは些細な事でも毎日文章に出来たら良いな、と思っている所であります!えぇ!
例え、エビシネタなくてもね!!!でもそれがなかなか難し難し。。
文章力をつけていかなければ。継続は力なりーコロ助なりー!(何


あ、で(私的)五関ウィークの2日目の今日!
待ちに待った布団ツアー!(またかよ)・・・じゃなくて
エイトコンに行って参りました。コンサート初めてだ!!
F・T・O・N(ファンキー・東京・大阪・名古屋)ですね。正しくは。

肝心のエイトコンはいんにゃー楽しかったです!やっぱり生は良い!
オープニングのカウントダウンって良いですよね。
すごいドキドキするしウキャー!(興奮)なるし。
毎回コンサートってカウントダウンあるのかな?
私的見つめる先は今回大倉さんを中心に見てみようかなー
と思ったけど(いや見てたけど)



関ジュがものっそい可愛かった・・・!!(萌)



おチビっち可愛ええーーー!!小さいーー!!(おチビっちって・・・)
もうなんでしょね。あたし単純なんです単純馬鹿なんです。
前にいた1人のおチビっち君(BOYS?)をじーっと見てて
こっち向いて踊ってたもんだからフリフリ手をふってみたんですよ。
with友達と。
したら、あらあら☆手を振ってくれちゃいましたよあの子・・・☆
えーーーーーーときめきーーーーーーーーー!
なんとも可愛らしい男の子じゃありませんか・・・(お前はオバちゃんか)
て事でもう前にオチビッチ君が来たら
ひたすらバック魂に火をつけてオチビッチ君達にロックオン!
する事になりました。笑(はい、単純)
どこまでもバック!バック!な自分みたいです。笑



・・・ではうだうだ箇条書き感想いきます!笑
(順番めちゃくちゃです)

ネタばれ注意!かな。

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [レポ]
演舞城感想 その◆阻┐┐△れ〜
続いて2部と3部書きます。


3部は正直勘違い万歳!!!!!
な感じだったので…もう勘違いで自己満でお腹いっぱいになりました。笑
…でもそんな精神も大切ですよね!(誰に言ってる)
たとえ双眼鏡見ながらニヤニヤ笑ってて隣りの女の子にひかれてたとしても…!!!!!!!





…気持ち悪いヲタクでゴメンなさい…orz(土下座)


続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [レポ]
君を探して抱きしめよう
◎滝沢演舞城に行ってきました



なんでしょね。もう言うっきゃない。言うしかないです。言いたいです。



滝沢演舞城ありがとう!!!!


というかジャスワナ最高!!!(咽び泣き)




という事で。笑 ものすごい楽しかったです!!
でもアレですね。自分の部屋に張ってあったエビシのポスターのエビシが
この舞台で踊ってる!生で見てる!って思うと
すごい感激しました。もう言葉にできないです。小田和正状態です。(ぇ
てか演舞城入った途端思ったのが
予想以上に「近っ!狭っ!」って事ですね。笑
ありゃビックリした!
1番後ろの席やったけど双眼鏡なしでも全然いける。
(実際めっちゃ使いましたが。笑)
貞子さんがすぐ後ろ斜め左にいましたよっと。



では続きに「自分いっぱいいっぱいでした」感想を。笑(レポじゃないです)



続きを読む >>

| 1/1PAGES |