Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(5) [-]
今日も誰かが巡り会う
●良い思い出は良い曲から

『大阪ロマネスク/関ジャニ∞』


久々の更新ですぞー!(@ムック風)
(関係ないけどガチャピンとムックだったら断然ムック派です。もっさもさ萌え)
(アンパンマンとバイキンマンだったらバイキンマン派)(←ますます関係ない

突然ですけど、大阪ロマネスクって本当良い曲ですよねー…
先週の少クラで藪くんが最後に歌ってるのを聞いて改めてじーんってきました。
てか藪くんやっぱり歌うまいわ!!今日もだーれかがぁ巡りあう〜〜♪(藪さま素敵…!)
あーーーーこの曲聞くと去年の演舞城を思い出すなー


…エビシ…頑張ってますか…???(爽やかな笑みで空を見上げつつ)(←…)


いや、大好きですよ。エビシ大好きですよ。少クラ(in 大阪)ちょっち寂しいっていう...

でも今回の少クラ結構ツボがあっておもしろかったです。in 大阪!!!!
特にツボったのは

・「お手紙書きましょう」での桐山くんの目覚まし時計は「森のくまさん〜Remix version〜
(すっごい桐山くんの後に続きたい)
・名前忘れたけど32歳の子。笑(雰囲気が少しとっつーっぽい)(と思うの自分だけ…?)
・真鳥くんの声(今回1番の衝撃)


あ、で、前滝ツバ魂の時に自分が気になってた子って多分真鳥君だったのかなー
ってちょっと思いました。なんかえっらいピカピカしてるし…うん。
真鳥くんの声渋くなっててちょっとときめいてみたり…成長期やんなー☆☆☆
いやーしかしびっくりした。


んで『森のくまさん〜Remix version〜』がすっごい今気になってます。笑
それ、どこ、いけば、ダウンロード、出来るの、YO!!!!
あーでも桐山くん、まさかの桐山くんが「森のくまさん」っていうのが
ちょっとツボリましたねーギャップ萌え?とりあえずメルヘンです、桐山くん。
情報求むん。

32歳の子はなんやったっけなーーーーー!なんかでも笑顔がとっつーっぽい気もしたんですよね。
なんか不思議オーラも出てるし。キャラはどんなんかわからんけども。
思いっきり後の子に存在薄められた感が否めないネ!!!!(肩ポン)
やったけど、横山さんも言ってた通りあたしもあなたが1番気になります…笑
でも関西で1番かっこ良いと自分が思うのは室(兄)です…☆(はぁと)(←とことん色白好き)


あ、そいえば32歳の子「テルーの唄」歌ってる女の子に激似だと思った。笑
(てかいい加減名前調べろっていう…)(宮司くんでしたーーー!)(即、メモ!)


うーん。菊岡くんの顔もばっちしわかりましたしねー♪(むふふ…)
なんだかQ?にいそーな顔つきだなーって思ったり思わなかったり。地元で見たかった…


結果的に黒ヤギ君と白ヤギ君の客席の反応のなさがアウェイ感たっぷりーだと思いました。
(それでも紙食べる藪さま素敵…!)


●やまさま

火曜日番組が素敵すぎです。とりあえず

山田様がかっこよすぎです…!!(惚)



あんた悪魔に魂売ったんだよ!


ぇ…ぇええええええええええええええええええ!!!!!!笑笑

かっこよすぎじゃないんですかい。ちょっと。ちょっと。奥さん。
なんか演技が亀梨くん系統(?)っぽいなーとも思ったんだけど
(というかなんか仕草とか…ポケットに親指だけ入れたりとか時々ポケット探してる所とか…)(←可愛い)(にんまり)

てかどんだけ山田君見てるんだっていうね。今回完璧山田君ばっかし見てました。
あの番組自体おもしろいですしね。ミステリー大好きだ。
うん、キャストの方、みんな素敵です。
(にしても神木くんがエロDVDを気にする日が来るとは…(涙))
…いや、あれは番組内での話だっっっ!!!!


山田様素敵。そして生田さんもカッコメンです…(そうです!私がカッコメンです!!)(←一昨年のPZ裁判シーンより/笑)
…あんな彼氏が欲しい。(素)


●自分的近況

最近の自分はそう、やっと一眼レフが買えたのですよ!!!!!!
8万飛んでいきました。でも良い、でも満足。まだ撮れてないけど。
ずっとずっと欲しくてですねーテスト終わったら撮りまくろう計画。

それとmixiばっかりやってます。あたし…毎日更新してる…!!!(あわわわ)

あとはーママさんバレー的なものも習い始めたり。楽しかったり。ミスしまくりだったり。

短大生活はそれとなく楽しんでますーもうすぐですとじゃ!(鬱)


ではではー☆


-拍手ありがとうございました(●´ω`●)うぉーあいにー♪(ぇ)-


以下コメレス!

●梨花ちゃん(@有岡)
●まみ(@藤ヶ谷)

●梨花ちゃん

本当五関さんは22歳には見えないよーさすがサイb…(略
mixiは最近なって始めたよー!結構プライベートの事ずさずさ書きまくってます笑
梨花ちゃんもやっとるんかい??☆
こっちも更新しなねー…(汗
コメントありがとうございました♪


●まみ
うぉう!でらひさぶーんって可愛いな!!笑
めちゃめちゃ覚えとるよーーーー!!まみまみやー!
うちチケプレイガイドあるみたいやからそれで頑張ってみよう…と思ってるんやけど
どうかな〜〜…ちょい心配です。笑
でも行きたい!!!!!!!!!
うちもまみまみに会いたいよー☆会いたい!
とりあえずチケ確保やね。詳細はその後や!笑
コメントありがとうございました♪


- / - [-]
スポンサーサイト

comment
なにー!? mixiばっかりやってるのかー!(笑)
たまにはブログも書いてよ〜


菊ちゃんの顔分かった?(むふふ。笑)
そうか〜? Qにいそう(・o・)?
って菊ちゃんネタに食いついてみた。笑

まだ昨日の少クラ見てないから楽しみに見るょ♪


ではっ!(シュタ!去)
あや [2007/07/09 3:37 PM]
write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/526
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/10 3:13 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/10 7:15 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/10 7:53 PM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/11 1:22 AM]
管理者の承認待ちトラックバックです。
- [2007/07/12 6:16 PM]