Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [-]
河合 五関 塚田 戸塚
●笑

あやさん(@河合)からバトン頂きますたー!ありがとうございます!!


「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題 【ア・ウ・フ・タ・ク・ト】 

→(汗絵文字)、愛、後、&、アド
→(うずまき絵文字)、歌う、占い、嬉しい、嘘
→地元(笑)、分、不安、(絵文字)、降っ
→大変、田中、為、単、太郎、多分
→詳しく、下さい、車、食いつき、クロカワ
→所、友達、東海道中、時、撮る

まぁ真っ先に突っ込むべき所は『東海道中』ですかね。膝栗毛。
『YUKI』ちゃんの前の前のアルバムに「東海道中膝栗毛」っていう歌があるんですけど
その歌が好きでいろいろ探していた模様でございます。笑
あとは食いつき、とかいつ使ったんだろ・・・


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

窓の外を眺めてるイメージ。笑
前あやさんと某観光地(笑)に行った時にこうエレベーターでぐんぐん昇ってってる時に
あやさんが窓の外眺めて、なんかその横顔が印象的やったなーと。
なんか乙女な部分がそこに凝縮されているような気がした。
あと、写真撮るのがうまい!センスある!!!羨ましいーです。笑
ブログのデザインもちょこちょこ可愛く変えてて楽しい。

(2)大好きな人にバトンタッチ!

真面目にエビシにバトンターーーッチ!(ぇ

すいません、皆様お忙しいみたいなので・・・(エビシもMAX忙しいよ)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

入れさせていただきましたよ、きっちり。笑


(4)お題

んでは『な・つ・の・か・ぜ』

とかどうですかね?君がー君がーそーばーにーいーなーいーとー♪
季節感たっぷりです。


誰かとってくれる人いたら宜しくお願いします...(悲しい奴だな)


=web拍手ありがとうございました!!貴女様のその一クリックが嬉しいです!=

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
あははははー!
バトンありがとう!! でもって拍手レスも当ブログでさせてもらうからね!(笑)

回答ちょーウケる!
窓の外を眺めてるイメージ。って(笑)
某観光地ね〜! 懐かしいね♪ 
まさかそんなところを見られていたなんて お恥ずかしい!
ほんと、またどこか一緒に行きたいね!
関西のほうでも! 時間あるとき、また誘ってね〜v
あや [2007/08/12 6:00 PM]
write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/537
trackback