Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
うむ
10月最初の更新です。こんばんは。お久しぶりです....

ブログ書かない間にジャニ界ではいろんな事が起こってますね。
まぁージャンプとか?ジャンプとか?台湾とか?まぁージャンプとか?
結局Hey!Say!JUMPにすべてもってかれてるわけで。笑
NEWS台湾とかつい最近知りましたもん。エビシ頑張れーー!!!!
いろんな情報源は学校のジャニジャニしてる子に聞いてたり。・・・ねーーー?笑
・・・本当、時の流れは早いもんです。自分はちょっち人生開拓進行形なつもりです。
カメラとかぱしゃぱしゃ毎日じゃないけど撮ってます。

というか3notesが3日になっても更新されてない事に結構ショック!
ちょ!月1の楽しみを返せ!まだなんか4回ぐらいとか見てないような気がするんですけど・・・!(えぇぇ
ちょっとフミミももうすぐ20歳のめでたい誕生日なわけですし
ここで終わらせてもらってはおもしろいネタが・・・!いろいろ○○君から何々もらった〜〜〜(にこにこ)(はぁと)
なんてキュンキュンなプライベートを想像して悶える事なんて出来ないですし!
まぁーーーーーーーなんて事やろ。
基本、自分は他のブログ様の日記を見てニヤニヤニヤニヤしてるわけですが。
本当、急すぎるよ。


はなまるもリニューアルしてベッキーもより一層可愛く見えて。(ん?)
ベッキー可愛いなぁヲイ。事実!
こんなお姉さんを隣にとっつーは本当羨ましい限りです。
衣装も変わってて良い感じですね。髪もストレートやって爽やか〜
でも冷静に考えてみると、環境に優しい戸塚祥太っていうのがなんだか違和感...
My箸とか使ってるとっつーとか想像するとめちゃめちゃ萌えるんやけど。笑
でもそこら辺ワイルドそうだなぁ〜〜

エコ王子(笑)、頑張って欲しいなぁー・・・


んでそう!滝翼コンあるみたいですね!!エビシ着くなら行きたいぞ!!
エビシが頑張って踊ってる姿を見たいです。笑顔が見たいです。

なんだか久しぶりに少クラとか見たら、やっぱ好きやな〜〜〜〜〜〜って思った。

ジーンときた。間違いない。

エビシがエビシで存在してくれるだけで嬉しい。
いつだってエビシが大好きです。


言葉じゃなくて固体なんかにしなくても
これはずっとフワフワな気体のまんま、あたしの中でキラキラしてるからそれで良いや。
今、今、それだけ〜♪



- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/545
trackback