Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [-]
Happy Birthday

とっつーこと、戸塚祥太さんお誕生日おめでとうございます。
21歳か...

『この少年の歩いていく先に、不思議が沢山咲いていますように』(@街/剛さん)

本当にとっつーに送りたい言葉ぴったりの言葉やと思います。
今後もいろんな道を歩いたり走ったりほふく前進なんかしたりして(笑)
本当とっつーらしく人生を旅して下さい。物語を作っていって下さい。
完全に自分は「戸塚祥太」という物語の読者です。(ちょいクサいですが笑)
あーーーそうだな。今の自分のとっつーへのスタンスはファン!
とかじゃなくて読者に近いかもしれない。ドキドキしますね...!!
もっともっととっつーはとっつーを愛する人を楽しませてくれると思います。
21歳はどんな1ページになるんですかね。すっごい楽しみにしています!とっつー!
あたしも負けないように成長する!

戸塚ーーーーぁああ戸塚ーーー会いたいーーエビシに会いたいぞ〜〜〜〜!!!



少クラ見てたら涙出てきそうになった。笑




Happy Birthday とっつー

生まれてきてくれてありがとうね。21年前の今日の日に感謝。

- / - [-]

write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/546
trackback