Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
G.W.D
今日は学校の室担から借りたKAT-TUN海賊魂DVDを見ました。
新しいDVDはまたちょろっと見たけどまだ今度借りるとして・・・
(とりあえず亀ソロのエビシ白衣装最高)(ごってごてした衣装よりシンプルであればあるほどエビシには似合うと思う)

やっぱり中丸さんソロのジンクス大好きやなぁぁあ....
ジンクス聞きたさに室担から借りたようなもんです。ジンクス最高。
何が好き、って曲も歌詞ももちろんだけど照明とかの演出とかも素敵やって
あの場にいたら確実に中丸さんに落ちてたと思う。笑
神がかってるんだなぁーこの中丸さん....
昔から好き好きー言ってますけどね。あ、カラオケでも歌ってるや自分。笑

あとはいろいろ見てて
エビシJr.とか懐かしいな〜とか玉森君若いな〜とか橋本君可愛いな〜とか
キスマイー飯田くんー!とか。。見てるうちに熱くなってきた。
I LIKE IT とかLe Cielは少クラの演出の方が好きだな(って単にエビシがバックにいるだけかも知れんけど笑)
DRIVE ME DRIVE ON とかもなんかジュニアっぽくて好きだなぁ。
オリジナルブルーとかも好き。好き好き。


・・・うん、あのエビシに会いたいんですけどどうしたら良いですか?(真顔)
今本当切実に滝翼コン大阪に行きたい次第です。
News地元魂に気ぃ取られてて見逃してた!!!地方にエビシの夢が・・・orz笑
バックで踊るエビシが見たいよーDVD見たら尚更だ。
なんだか触れないだけ普通の日常なんだけど
触れたら触れただけエビシの日常になってきそうな気がする。ちょい今は離れつつあったからなぁ。
なんだかでも無償にエビシエビシしたくなる。今は。
チケット探してみようかなぁ。。。。(にやーーーーー)


そんなん言ってますけど今更ながらThee Michelle Gun Elephantというかチバさんにハマっている毎日..
解散してしまったバンドさんやけど、本当かっこ良いのですよ。
とっつーもミッシェルとか聴いてたら良いな。チバさんとかリスペクトしてたらおもしろいのにな。笑
しばらくはチバさんのしゃがれた声に生かされます。

-----------------------------

こんな更新率悪いブログなのに拍手ぽちぽち下さってる方が誰ですか!??!?笑
本当申し訳ないです。ありがとうございます。(土下座)も1回ありがとうございます。
前にコメントをくれた方がいてコメレスしたかったのですが
大分放置していたものでお名前がわかりません。(泣)
「エビシと一緒」の日記にコメントしてくださった方、本当本当ありがとうございました!!!!!
あんな妄想日記なんかに!!笑


- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/547
trackback