Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [-]
塚田お兄さん
塚ちゃんHappy birthday〜〜☆

塚ちゃんお誕生日おめでとうござます!21歳かぁ。
昨日の少クラ(はなまる上乗せしてエビシの新曲消えてた・・・orz)の
塚ちゃんを見て本当男の子じゃなくて「男の人!」ってな風に感じてドキドキしてしまいました。
いやー塚ちゃんのーね・・・!!二の腕がね!たまんないですよねっ!!
じょうわんにとうきんアヒル!!うきゃーあの頃の塚ちゃんタイプすぎる!笑
髪もかなりのショートにしてパッと見、ヒコザルっぽいなーーー塚ちゃん(はぁと)
なんて思ってしまったんですが。どうですか塚ちゃん?(何

塚ちゃんを最初に雑誌で見た時は笑顔が素敵な子やな〜〜〜と思ったんですが
今もその笑顔が変わらず健在ですね。塚ちゃんがいるとなんか安心する。
これからも滝沢さんユニットも出来て活動の幅も広がったし
塚ちゃんパワーでハッピーな1年をおくって下さいませ!!!
塚ちゃん・・・その筋肉は輝いてるぞ!!!(どうなんだその台詞)



いや、本当塚ちゃんの誕生日に何やってんだろ・・・俺でテンション下がるのもアレなんですが
エビシの新曲が消えてたのがショック。。ジュニアリーグからは取れてたのですが。
それで早速某サイトで発見して見てみたら画質は・・・orzなのですが(笑)(主さんありがとう!)
曲は大分かっこ良い感じですね。フミキュンがクラクラー言ってたのが好き!
演出もえらいかっこ良いなぁコレ。だから尚更うーん悔やまれるーーーー
新曲の名前は『Crash』でしたよね?(聞くなコラ)
順番的には

1.FREEDOM
2.Crazy accel
3.孤独のRUNAWAY
4.STER SEEKER
(Naked)
5.Attraction!
6.Crash

であってんのかな?(間違ってたらごめんなさい)あ、なんかアルバムの曲順みたいですが(笑)。
『Naked』はクエスとのコラボやからあれもでもCount on me。(ぇ




・・・うーーーーーーーーーーーん。にしても増えたなぁ......笑



=拍手ありがとうございました!!日々感謝です!=

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
久々にコメ★
最近何がびっくりしたかってFNS歌謡祭での塚ちゃんの 髪 髪 髪 ! ! !(笑)
何処ぞのハーフが1人混じってるのかと思ったよ。
塚ちゃんには律儀な髪型を望むんやけどなー(←
似合ってるので問題無しって事で自己暗示。

そんな塚ちゃん誕生日おめでとう∀`
おかり [2007/12/16 11:20 PM]
write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/549
trackback