Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
2008!
2008年最初の日記です!あけましておめでとーございます!生きてます!笑
本年度も相も変わらず更新率悪いブログとなってますが宜しくお願いします。(へこり)

なんかでも更新しない間にジュゲムさんのこう機能...が増えてますね。
画像とかも付いてる!すごいぞジュゲムさん!!


えーーーーーーー・・・

最近の自分→まったりしてます。就職活動に本気で焦ってます。

最近行ったコン→NewS地元コン(23日)、Kinki大阪コン(同じく23日)

最近見たジャニ番組→カウコン

近々行きたいコン→滝翼全国ツアー


なんかいろんな方面でジャニにはついていけてないような。はなまる録画し忘れるし。
Myojoもまだ見れてないし。はなまるSP見忘れるし。
はなまるエコスパートが終わったっていうの最近知ったし。はなまるばっかやん!!!
あわわわわわ。頑張れ戸塚担。

就職活動はですね。自分何せ短大生なもんで今年の春ぐらいには就職先を
決めなくてはいけない、という状況に早くから追い込まれています。
本音を言えばもっと遊んでいたいよーーーーー!!働くなんて考えられないよーーー!
まず自分が何をしたいのか、何が出来るのか、がはっきり自分でわかってないのが
ダメなんだと思うんですね。
スナフキンも「たいせつなのは じぶんのしたいことを じぶんで知ってるってことだよ 」
って言ってることですし。それがわからないよスナフキーン!キーンキーン・・(←エコー)

いやでも地味に心の中にやりたいことはあるのです。地味だけど本気かもしれない。
でもこれをオープンにするのが怖い。
どれだけのものを犠牲にするのか自分が覚悟していかなければいけないのだけど。
いろいろ先のこと考えちゃったりしてああこれじゃダメだな...なんて考えてたら
これじゃいつまでたっても決められないな。ううん。頑張ろう。
しばらくこのことで頭がいっぱいいっぱい、かなぁ...(げっそり)
仕事さがしは自分さがし!

NewSコンとKinkiコンはうん、そうハードスケジュールでした☆(笑顔)
なんせ地元コン終わってからすぐに電車に飛び乗って大阪行ったもんですから。
ついたの割とギリギリ。(割とって何だよ)
初の京セラドームはとても大きくて綺麗で席は天井席だったけど見やすくて
まったりゆるゆるに楽しめました。Kinki良いな〜〜〜〜・・・
曲が愛のかたまりが生で聞けたのが1番感動しました。あとまさかのひとりじゃない!!!
若かりし剛さんの映像が頭の中をぐるぐると。。
あとはトークが本当ゆるゆるですねkinkiさん!!
光一さんの『月』の話で30分ぐらいはトークの時間とってたかと。笑
剛さんの「漫談」コンあったら是非行きたいななぁぁぁ。笑
あーー可愛かった。

あ、NewSコンは山亮が多分1番輝いてたんだと思う。江田くんにお手振りらしきものをもらったような。
山Pのオーラがすごかったですね。あでもまっすーと間違えた。(おい)
ごめんねジュリエットが生で聴けて嬉しかったな。イントロ良いですね。
野田くんも久しぶりに見たけどかっこ良かったなぁぁあ。
なんかの曲でAmazing kiss〜♪(?)の歌詞の時に投げちゅーのフリがあるんだけど
その野田くんの定位置が自分の目の前で一瞬殺されかけました。あれはヤヴァイ。


カウコンはですね、(の前にMステSPの剛さんメガネ姿が素敵にやばかった)
エビシいたーーーーーーわっほーい!五関さん素敵よーフミキュン黒髪素敵ーー!!
塚ちゃん金髪目立つわーーわかりやすいわーーー☆とっつー髪切った?笑顔!!!
ってな感じでした。
すばるさんも黒髪素敵です。やっぱり黒髪が1番ですねい。
(でも小山くんは金髪の方が似合ってたんじゃn(略))
2008年しょっぱなからジャニーズさん達を見れて幸せです。あけおめです。
ナポリタンの岡田くんが眩しすぎた。


滝翼全国ツアーはですね。もう当落確認できるみたいですが
なんか電話番号の紙をなくしてしまってうわぁぁーーーなっとりますがもう
まったりポストの中に入ってるのか入ってないのかを待っていようかと思っています。
当ってるかどうかはわからないけど、エビシ、ついて欲しいなぁ...
しかしなんで1月の大阪コン振り込まなかったんだよ自分!むきーー!
セレナーデの4人が見たい。(血眼)


よし、こんなもんですかね。今日の少クラはばっちり見るよ。
明日のはなまるもリアルタイムで見るよ。
エビシにとって今年も素敵な1年になると良いなぁ。お願いします神様!


=拍手ぽちぽちありがとうございました!!=


以下、コメレス、拍手レスです。

コメレス●オカリへ

コメントありがとうー!!自己暗示!!笑
本当びっくりやよね。塚ちゃんの金髪。実写版DB希望☆笑
ぼーくにげんきをわけてくれーーーー!!
今まで律儀やったのに最近なって御洒落塚ちゃん何があったんかなぁ?
確かに似合ってるので問題なしで自己暗示!

拍手レス●

日付は忘れてしまったのですが「更新するたび〜」のコメントを残して頂いた方!
ありがとうございました!!
更新率悪いブログですが有難うございます。
これからもこんなブログですが是非宜しくお願いします。更新頑張ります!!笑

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/551
trackback