Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
ごめんなさい
ごめんなさい普通に今日エコスパートありましたね(土下座)
昨日の日記でエコスパート終わったとかとんでもないことほざいてスイマセンでしたーーーーーーーーーーー!!!
なんで終わったとか思ったんだろ?(数々のはなまる録画失敗のお陰です)
昨日の記事を見て勘違い上の勘違いをされてしまった方申し訳ございませんでした。

にしてもアシメヘアーなとっつーを初めてじっくり見れたのですが
なんか右サイドは短くて男の子ーってな感じで好きなんやけど
左サイドが・・・(苦笑)すごいお微妙なことになってるよ戸塚さん!!笑
なんとあたしもですね。今偶然にもアシメヘアーでですね戸塚さん(はぁと)(何)
右サイドが短くて左サイドが長めです。これまた一緒じゃない☆!(書いてて気づいた)
ちなみに戸塚さんは全体的に黒ーやけどあたしの場合一癖あって
右サイドは黒やけど左サイドはうっすら赤で中に金のメッシュが入ってるという
「お前就職活動時期にどんな頭してんのじゃボケーーーー!!」
とつっこまざるをえない髪の毛になっております。笑(笑い事じゃない)
2トーンならぬ3トーンですね。以上、どうでも良い私の髪の毛事情でした。ぬふふ。
ちゃんと1色に染めます。(そこ?)

一緒にケーキシェアしない?なんて言っちゃうとっつーが笑っちゃうけど素敵ですね。
スタッフさんグッジョブです。今年も宜しくお願いしたします!
なんだかベッキーと目があったりあわなかったりがもどかしくてドキドキだなぁ。


そして昨日の少クラ感想もついでに。

ジュニアリーグでの戸塚さんは冷や汗ものでした。なんだあのピロピローーーー!笑
(←投げキッスらしきものです)
今年もよろしいことですね。絶好調ですねとっつー!!戸塚クオリティ!
すばるさんの顔が若干ひきつってるようなそういう印象をうけました。
危ないですね。はなまるさんはこういう爆弾的人材をアシスタントにしてるんですようほほほほほほwww(誰キャラだ)
個人的に藤ヶ谷くんと隣通してしゃべってるとっつーが萌えました。
うん、って言ったうん、って。藤戸萌え。(天城越えっぽい)

オープニングでエビシが出てきた時はもうなんか貫禄の雰囲気が漂ってますね。
ジュニアにQの塚ちゃんめちゃめちゃかっこ良い!
ハピネスの河五ペアはなんだか微笑ましいです。フミキュン楽しそうだなぁぁ(にんまり)
しかしエビシヴィジュアル絶好調です。フミキュンも五関さんも塚ちゃんもとっつーもかっこ良いよ!!!
ついでに言っちゃあぁ橋本くんもかっこ良いよ!!(←少しずつ落とされてる奴)
今度はCrash!


- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/552
trackback