Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [-]
閏年
「七人の侍」を今日見ました。

有名な作品だなぁーってのは昔からよくテレビとかで聞いて
タイトルだけはよく知ってる、みたいなんやったけど

レンタルして見てみたら、あらまぁ!おもしろい。
昔昔してるのかなーって思ったんやけど、全然むしろそれが良いんじゃないか!
モノクロの世界が良い味醸し出してんだよバカヤロー!
ってな感じで自分のBroken my heratにずきずき切なく響きました。
菊ノ介LOVE。

とりあえず、迫力がすごかった。臨場感...っていうのかな。
でもあたしはこの作品の魅力を実際30%ぐらいしか知れてないんだろうな。きっと。


最近いろんなDVD見てます。見終わった後に余韻にひたすらひたるのが好き。笑
お薦めDVDは浅野忠信さんとかが出てる「茶の味」が大好きです。
あと「鮫肌男と桃尻女」とか。これに出てる浅野さんヤヴァイかっこ良い...
「母べえ」見てから浅野さんが気になる今日この頃。

あとは

・ジョゼと虎と魚たち
・メゾン・ド・ヒミコ
・イン・ザ・プール
・かもめ食堂
・花とアリス
・キサラギ
・アイデン&ティティ

なんかも見てます。見てます。見てどうなる。加瀬亮も好きだ。


エビシの今年の春もナンダカンダで騒がしそうですね。
とっつーは今年の春も心友くんと桜鑑賞しに行くのかな。
そんなとっつーを自分は物陰から鑑賞したい、哉。
花は桜、君は美し。(ぁ)
というかもう春なんですねー3月はまだ自分の地域では寒いだろうけど。
時の流れは早いものです。3notesもうわさマンも消えちゃったし。


だけど、貴方が発した言葉達は今も胸にちゃんと刻んであります。有難う。
本当に今まで有難う。これからも宜しく。

最終的に何言いたいか、ようまとまらんけど

・・・ジャニーズ好きんなって良かった・・・・笑(スケールでかっ!)


- / - [-]
スポンサーサイト

comment
遅れてごめんね。
ブログ閉鎖かあ。なんか寂しいね。
いつみんはあたしがブログ始めて初めてできた友達
やったから、ほんとにほんとに嬉しかったよー!
でもいつみんが悩んで悩んで決めた答えなら仕方ないね☆
これはヲタ卒…ってことかな…?
とりあえず、今まで絡んでくれてこちらこそありがとう!!!
またコメントいつでも待ってるからね(○´∀`○)
まみ [2008/03/03 6:16 PM]
write









trackback URL
http://kare-saki-abc.jugem.jp/trackback/555
trackback