Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(1) [-]
baby babe
●少クラ

ヤーヤーヤーの新曲が好きすぎて、9月。

9月始めての更新ですーいやー最近寒い!!!
少クラ、はなまる等はばっちし見てる次第であります。
ヤーヤーヤーの曲って本当良い曲ばっかでずるいなぁ...アルバム出したら絶対買う!
むしろ出して下さい・・・!!!!(懇願)(ジャスワナ音源化!)
新曲もサビのフリも可愛いしユーロビート調(?)な感じも良いですねー
しばらくヘビロテしそうな予感。

本当こういうのエビシに回ってきたら絶対可愛いと思うんだけどなぁ。。
んでいつかエビコンで皆いっせいでサビのフリやるんだよー怖ぇぇえええ!!笑(でも絶対楽しい!!)
てかこれヤーヤーヤーの曲だから、みたいなですね。
あーーにしても可愛いなこの曲。良いなぁ良いなぁ。(ぶつぶつ)
あ、サナティが可愛いです。


他にツボッた点はジュニアリーグで太陽君が「Ambicious japan!」で正解した時に
「ナイスサンシャイン!!!」
らしきみたいな事を言ってたのが地味に笑えました。笑
もし絶対言おういつか言おう・・・!って胸に秘めた思いやったらさらに可愛いのになー
とか勝手に思っておきます。
フミキュンはしかしナイスご活躍!でフリも一緒にやっちゃうあたり素敵だなぁと思います。
『WISH』は絶対スタッフさん狙い仕込みですよね?(ニヤニヤ)
ちなみに自分も『好きやねん、大阪』がタイトルあやふやでわかりませんでした。
あのランプにちゅーがどうにかしちゃったんですかね?ねぇ戸塚君。笑

あと「Make U wet」は完全に美味しいとこカットされまくりでしたね。(美味しいとことか言うな)
いや、でもあのフリあってのこの曲じゃないですか。どうですか。仕方ないですか・・・orz
怪しくて好きですよー「PINKY」も好きです。『PINKY』はイントロが好き!!!

エビシの新曲もテレビ初披露されましたね!フレッシュ100%でしたね。おっと、果汁が果汁が・・・(何)
果汁が目に染みますえ。まだまだこういう曲が似合うエビシであれ!!!!!


あーやばいリピート止まらないっす・・・このベイビーベイブめ・・・(微笑)(←気持ち悪い)

comments(0) / trackbacks(0) [-]
あの人だけ心の性感帯
●はなまる

戸塚さん、ロケではなんか髪形ストレートでしたねーちょっと大人っぽく見えた笑
あいかわらず猫背健在!声もまだちょい嗄れ気味ですね・・・
てか水菜好きて!!!!!!笑
にしてもスタジオでの髪型にやっぱり違和感・・・違和感・・・違和感・・・(んーーーー?)
・・・もしや・・・イ○ファイン!?!??!@某通販商品)
とかだったらおもしろいのになーとか思いました。笑(酷すぎる)
薬丸さんに向ける笑顔が羨ましい。まぶしい。
最後のフリップ持ってリズムにあわせてお尻ふってんのが最高にカワユス!でした。

朝からそんなとっつーを見られてぼかぁー幸せです..+*゜゜*+。..+゜(じーん)


●塚ちゃん

えびしぴのブログ様ちょろちょろ拝見してたらなんと岡さんのブログに塚ちゃん!
という事で早速覗いて見たら岡さんの興奮度が半端なかった。笑
すごーーーーーーーいよ塚ちゃん!いやもうすごいよ塚ちゃん。
なんか岡さんのブログから想像する塚ちゃん・・・ってのが新鮮で良いな。
『つ、つ、塚ちゃん!!』って完全に自分ら側の反応じゃないですか・・・笑


●最近のキュンとした事

・昨日の『堂本兄弟』での光一さんの眼鏡姿(あと剛さんの短パン笑)
・ポルノ(@ヒトリノ夜)のPVのアキヒトさん

どっちともヤヴァかったーーーーーーー苦しい苦しい悶絶...
眼鏡フェチとしては本当光一さんの眼鏡姿はたまらんものがありました。
縁ありの方が好きだけどいやあれは縁なしで正解!なんか腐女子が興奮してそう笑
自分もリアルにハァハァ(←的確な表現)しざるをえませんでした(変態☆)
剛さんのルイージ姿(笑)も可愛かったなぁースネ毛さえも御洒落。

『ヒトリノ夜』はポルノで1番好きな曲だったから久しぶりにPV見れて嬉しかったー
てかアキヒトさんが若い!っていうかめちゃめちゃかっこ良い・・・・(腰砕け)
タイプすぎて苦しいです。ちょっと前はポルノハマってたなーしかし。
ポルノの曲・・・戸塚さん歌ってくれないかな・・・なんてね、はい。笑


以下拍手レス!!拍手ありがとうございました!!ぎゃーコメント嬉しいなぁ。
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(58) [-]
お疲れSUMMER
●大冒険

大冒険お疲れ様でしたー!戸塚さんは今年も大冒険で大冒険できたでしょうか。
うーーん。横アリの方も頑張って下さい。ね。
エビシはところで出ない方向なんですかね・・・??(ドキドキ)
早速皆さんのパンフレポを読んでパンフが欲しい限りです。ラヴ!エビシ愛エビシ愛!
なんだかキュンの方と戸塚さんが良い感じみたいで・・・うへーなんか良いなぁヲイ!

●検索文字

久しぶりに検索文字を見たらおもしろい事になっていました。

・母子愛
・女同士の奪い合い
・少クラ 大阪 宮司
・ドラマ 唾飛び
・内科検診萌え
・アイボリー 勘違いなんだ
・塚リンオブジョイトイ クレイジー
・藪 成長期
・河合びざん
・河五 萌え
・五関くん SAMURAI

前半だけ見るとどんなブログなんだよここ・・・!
ってつっこまざるをえない結果になっていました。昼ドラか!(@タカトシ風)
あたし宮司くんの事は書いたけど唾飛びとかは書いた覚えが・・
いやーどんなフェチさんか気になる所です。笑

5番目もかなりのフェチ好きさんか気になる所ですね。萌え!?萌えなの!?!??って中丸さん風に驚いてみたりみなかったり・・・(何だよ)

6番目の方は是非お友達になって欲しいです。スネオヘアーキターーーーーー!!!!
スネオさんの曲で好きなのは最初の方が多い・・・っていうのはスネオファンとはいえないですかね・・・
スペシャ中学は永遠に不滅です・・(涙)(@スペースシャワーTVより)

7番目はすごいことになってますね。CRAZYですね。
藪くんも絶好調に成長期だし顔の大きさは変わってるのか変わってないのか気になる所。
河合びざんのびざんっていうのはあの「眉山」ってあってんのかな・・・
松嶋さんの代わりにフミキュン主役で『俺・・・お母さんの事、大好き(はぁと)』
なんてまさかのマザコン発覚ですかね。まぁフミチャマ!
あたしの中で河五より戸五萌えですね・・・五関さんはやっぱり我らのSAMURAI・・・!!!


うーんおもしろい。てかスネオヘアーとか知ってる人どれくらいいるんだろな・・・笑

関係ないけど『女帝』がおもしろいよママン!来週もこみち!!!



=拍手いつもいつもありがとうございます!!!感謝です!!!!!!=

comments(0) / trackbacks(0) [-]
うはー!
●はなまる

とっつー・・・声が!大切なお声が・・・!(わなわなわな罠罠罠wannawanna....)


声がかれてましたねー大丈夫かなぁとっつー。
アシスタントの〜って最初自己紹介する時「あれ?元気ない????」
って思ったんですけども。うはぁー無理しちゃだめさぁ...ちょっとのど飴!のど飴あげたって!!!のど飴!
(必死に考えてのど飴しか思いつかないやつ)
声が枯れた時には何が良いんやろうなぁ。とりあえずこれからの為にも無理はしちゃいかないですよ。

しかしあれですよ。なんてったって は ち ま き 姿 。
世界陸上ではちまきはしないだろうけど、スタッフさんgood job!!!!(また正解はスギ!とかいうから・・・)
なんていうか愛らしいというかなんというか・・・可愛い?かっこ良い?
こう母性本能をくすぐられました。



私は忘れない・・・大運動会の時に萌えに悶えたあのピンクのはちまき姿。
今回もはちまき巻く時は立ち膝姿で丁寧に巻いていたのかなぁ・・・そうだったら良いなぁ・・・なんて思ふ今日この頃。


今日も思いっきり楽しんで・・・ファイトです!!!!

comments(0) / trackbacks(2) [-]
ふんいき
●きゅーあんどえー

えびしぴさむぁのトラバ企画やりたいと思いますー!

「アクロバティックガールズへのQ&A」

Q.1 名前(HN)
→愛(いつみ)です。あい、とは読ませないんですね、これがまた。

Q.2 どなたのファンですか?
→戸塚祥太。A.B.C.

Q.3 ジャニーズに興味を持ったきっかけ
→一番最初に好きになったのは剛さん。(雑誌にちゅーとかしてた)(爆
 あ、ちいちゃい頃の話で。金田一大好きやったな〜〜
 その流れでともさかりえさんも大好き。
 とっつーは、たまたま見た少クラ総集編の『僕です♪』です。(短っ!) 
 好きんなる前まではあんまりジャニは好んでなかったですね。なんでだろ。

Q.4 尊敬している人
→両親。親孝行しなければねー最近つくづく思います。
 あとはエビシ!オフコース!

Q.5 メールでよく使う絵文字
→キラキラのやつとか。最近短文で送りつける事が多い。笑

Q.6 好きなカレーの種類は?
→普通のカレー。(@普通の側転、風に)
 我が家のカレーはいつも熟(中辛)、ってます。

Q.7 好きなアクロバットの技は?
→見るので好きなのは塚ちゃん飛ばし!生で見た時は感動したー
 あたし後ろ周りも首ぐにゃーなって出来ませんからね、出来る人尊敬。

Q.8 得意なアクロバットの技は?(笑)
→引け腰側転。笑

Q.9 自分のクセは?
→唇をよく触る、前髪を押さえる、鼻をつまむ、愛想笑い。(癖!?!)

Q.10 お休みの日は何をしてる?
→パソコン、読書、パソコン、テレビ、パソコン(ほぼパソってます)

Q.11 A.B.C.のキャッチフレーズをつけて!
誘惑のオーバー20(twenty)カミングスーンー・・・


 ・・・嘘です。(何が)

Q.12 好きな男の子(またはジュニア)のファッションは?
→ピンクに黒でこられるとまずいですね。ピンク着こなしちゃう人は素敵だと思います。
 ネクタイもまずいです。吐血します。あ、ネクタイはゆるめで・・・
 あと黒淵眼鏡。古着が好きです。

Q.13 好きな男の子(またはジュニア)のヘアスタイルは?
→その人に似合ってればどんなんでも。
 しかしもっさりしてるの好きです。汚いのに清潔顔みたいな。(顔かよ)

Q.14 初恋はいつ?どんな男の子だった?
→普通に顔がかっこ良い男の子。スポーツ万能な。
 ・・なんか思い出したらいろいろ切ない。笑

Q.15 男の子(またはジュニア)から言われて嬉しい言葉は?
→女の子ではダメってことですよね...うーんなんやろ。
  
 お前が違う男としゃべってるの見たら、なんか・・・ムカついた。(すね気味で)

 自分気持悪ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Q.16 思わずドキっとする男の子(またはジュニア)の仕草は?
→煙草吸ってる姿はあいかわらずむはーん!ってきます。煙草にネクタイゆるめ。
 伏目(意外に睫毛長い・・・!みたいな)に手のごつさに目のやり場に。 
 理想の形は仕事の休憩中にベンチなんかに座って膝に手だらーんってやって
 自分もオフィス姿で隣に座って「疲れたねー・・・」(ぽやーん)って上の空状態で
 一緒にまったりしてる時に(@2人は仕事仲間)(←ヒートアップ中です
 上目遣いで「ちょっと待ってて・・・(ニヤリ)」って言われて
 なんだろーって思って待ってたら「おらよっ」って缶コーヒーぽいって投げ渡されて
 「え・・・ありがとう!」って感動にひたりながら2人で缶コーヒー飲んでたら
 「俺と・・・付き合わない・・・?」って隣から上目遣いで言われるーのーーーーぉオオおお ぉ!(ゴゴゴゴゴゴ
 (妄想がピークに立った様子)


 ドリーム小説か・・・!(本当に長いやら気持悪いやらすいません)


Q.17 好きな男の子(またはジュニア)に
    作ってもらいたい料理は?
→男のカレー。具でか!の男らしい料理が食べたいです。

Q.18 恋をしたら誰に相談する?
→高校ん時からの友達。真面目に答えてくれそうだ。頼れる親友!
 A型とB型やけど全然仲良いです。

Q.19 (独身の方へ)結婚は何歳でしたい?
    (既婚の方へ)結婚は何歳でしたいと思ってましたか?
→26・7あたりが良いです。あと10年後ぐらいには・・・な。

Q.20 夏のスタミナメニューは?
→肉!

Q.21 好きなカキ氷の種類は?
→昔からメロン味が好きですねい。緑色が好きやったんかな。
 あの食べると舌が緑色になるのが気持悪くて良い。笑 

Q.22 夏休みの宿題は先にやるタイプ?
→あーー・・・課題やんなきゃな(涙)(@現状です)

最後にやるタイプですね。『夏休みの友』(@ドリル)とかも最初は順調やったけど
最後は後から後からーなって休みの最後にやるのがパターンです。


終わり!


●HAPPY BIRTHDAY☆

蒼井優さんお誕生日おめでとうございます!

今日は優さんのお誕生日みたいで...mixiで初めて知りました。笑
もう「花とアリス」見て以来大好きです。雰囲気がふわ〜〜ってしてて
でも女優としての芯がまっすぐあって且つナチュラルで可愛くて・・・
22歳になったみたいですが、これからの女優としての成長がすごい楽しみな方の1人なのです♪
(ちなみに岩井俊二監督の作品も大好き)

あんな雰囲気・・・とは言わないけど自分も雰囲気人間になりたいな〜〜
というか雰囲気でも優しい、とか怖いとかいろいろありますけども。
雰囲気ってでも出そう!って思って出るもんじゃないんだろうな。
ジャニーズだったら大野君とか二宮君とか・・・嵐さん自体が雰囲気すごい醸し出てるよなー・・・と思います。
なんだろう雰囲気って。その人の人生の生き方がオーラに表れてくるんかなぁ。

んー続きは後ほど。(続きあるんかい)



●あっという間に

そういえば14日でこのブログも2年目にトツニュー♪いたしました。
2年目とか早いですねー高2だ高2。
あたしはあの頃より成長できてるかな。変わらずエビシが好きだなしかし。嬉しい。
拍手設置してからもぽちぽちと拍手頂きまして本当嬉しい限りです。
1年目はアンケートとかも設置してすごい楽しかったしなぁ。
インディゴブルーとはどんな色でしょう?とか自分何言ってんだ、って感じですね。

あー大冒険行きたいー〜〜〜!とっつーが何し・た・の・さ!?



んではコメレスです!!
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(4) [-]
だよねっ!
●はなまる

なんかもうすぐ夏だからひまわりとか来るんじゃないのかな〜〜
って思ってひまわりの横でペカー!って笑いながらひまわりの紹介をしている
とっつーを想像してたらなんかそのままの想像通りだった。笑
かーわーいいですねー!

『ひまわり!・・・だよね♪(笑)』

・・・!!!(思いっきり首コクンコクン)


夏といったらひまわりですよーそりゃそうですよ戸塚さぁーーん。(@八嶋さん風)
ひまわりとかでも最近全然見てませんね。あんなお花畑で癒されたいな〜〜
ちょいととっつーが羨まし。夏満喫自分もしたい。

お酒なとっつーはあれですかいな。ちょっと興奮しちゃったんじゃないんですか自分。
うおおー!とっつー!酒!二十歳!漢!!(の中の男になりたい!)
でもやっぱりなんか結びつかないなぁー酒って...とっつー、酒って,,,
なんか可愛らしかった。笑


いろいろツボな所はあったけど
縞々シャツ+オーバーオールとでこだし髪のびっぱなしヘアーとで
とりあえずとっつーから陰 の オ ー ラ が ム ン ム ン と ・・・(苦笑)
正直どうなんですかスタイリストさん。
それに多分とっつー縞々シャツの下になんかもう1枚着て・・・る??
昭和な感じ(笑)が狙いなのかもしれんけれども、うーーーー・・・ん。むーん。んーーー・・・(ゴロゴロゴロ)(←頭抱え)



ちょっととっつーの髪形をどうにかしたい衝動に・・・もぞもぞ。
(自分、とっつーの耳がみたいです!!!)(もみあげ萌えとかしてみたい)

(気持悪いファンでごめん笑)


この気持ち、嘘じゃないから・・・!!!(逃げっ)





話し変わって、でも焼く●・・・薬丸さんに「とっつーのは?」って聞かれた時の
ナイスな反応はかなり可愛らしかったなぁー
薬丸さんからふられて、なんかやっちゃう!みたいなん多いですよね。(何だソレ)
愛されてるんだなーなんかほのぼのしてて癒されました。よい、よよい。



明日は百識!!!!楽しみだなーー映 ら な い け ど 。(余韻の残る終わり方で〆)


=web拍手ありがとうございました!!!いつも励まされてるのですよ、ほんと!=


comments(1) / trackbacks(0) [-]
河合 五関 塚田 戸塚
●笑

あやさん(@河合)からバトン頂きますたー!ありがとうございます!!


「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題 【ア・ウ・フ・タ・ク・ト】 

→(汗絵文字)、愛、後、&、アド
→(うずまき絵文字)、歌う、占い、嬉しい、嘘
→地元(笑)、分、不安、(絵文字)、降っ
→大変、田中、為、単、太郎、多分
→詳しく、下さい、車、食いつき、クロカワ
→所、友達、東海道中、時、撮る

まぁ真っ先に突っ込むべき所は『東海道中』ですかね。膝栗毛。
『YUKI』ちゃんの前の前のアルバムに「東海道中膝栗毛」っていう歌があるんですけど
その歌が好きでいろいろ探していた模様でございます。笑
あとは食いつき、とかいつ使ったんだろ・・・


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

窓の外を眺めてるイメージ。笑
前あやさんと某観光地(笑)に行った時にこうエレベーターでぐんぐん昇ってってる時に
あやさんが窓の外眺めて、なんかその横顔が印象的やったなーと。
なんか乙女な部分がそこに凝縮されているような気がした。
あと、写真撮るのがうまい!センスある!!!羨ましいーです。笑
ブログのデザインもちょこちょこ可愛く変えてて楽しい。

(2)大好きな人にバトンタッチ!

真面目にエビシにバトンターーーッチ!(ぇ

すいません、皆様お忙しいみたいなので・・・(エビシもMAX忙しいよ)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

入れさせていただきましたよ、きっちり。笑


(4)お題

んでは『な・つ・の・か・ぜ』

とかどうですかね?君がー君がーそーばーにーいーなーいーとー♪
季節感たっぷりです。


誰かとってくれる人いたら宜しくお願いします...(悲しい奴だな)


=web拍手ありがとうございました!!貴女様のその一クリックが嬉しいです!=

comments(0) / trackbacks(0) [-]
M.A.K.K.Y
●Mステ

牧野さんド、まではいかないけどアップきたーーーー!!!!!笑笑

そこが1番発狂してしまったのだよ、そんなMステ。


千手観音スタートの時はきたー!思いましたね。エビキスエビキス。
SAMURAIのダンスのフリが見たかったのでまぁー!嬉しかったです。
(と言ってもそんな細やかには映ってなかったのですが)(あ、顔だけ見てたからかもしれない)(・・・

戸塚さんまた髪切りましたよね?なんか昭和のかほりがムンムンしたのは気のせい?
なんか去年の夏の記憶がアゲイン!した感じです。(マッシュではないけど)
すごいなーなんかもうとっつーは自らのスタイルを確立してますよね。
いっそブランドとか作っちゃえば良いのに・・・(言いすぎ)

ひしひし戸塚クオリティを感じる夏の夜。

塚ちゃんも髪さっぱりしてかっこよかったーーー!!
他ブログ様のレポから妄想して妄想して丸坊主に近いイメージしてたんですが
そんな事なかったですね。爽やかさっぱり!!塚ちゃんかっこ良いです。
あーこんなにかっこ良いのにしゃべると天使なギャップがたまらんですよね。(誰)

フミキュンと五関さんはまたビデオでじっくり見るとして・・・


『SAMURAI』やっぱりかっちょ良いです。すごい好きだなーこの曲。
特にイントロ部分がたまらん。滝翼コンの時もイントロがかなりキました。
もうこういう曲はもうがっつりがっつりバックの方には踊ってほしいですね。
とっつーにももうノリノリでロックな感じむき出しで踊ってほしいです。
そしてそれを見て自分はときめきたいです・・・☆
ロックなとっつーが大好きなんだな。

うん、合成みたいなやつ確か『Venus』の時もありませんでしたっけね?
すごいなーアヴリルこれ見てるかなー?(←どうでも良い所が気になる人)


でもなんだかんだ叫んだって牧野さんのピンで抜かれたやつはもーかっこよかった
というかびっくりしたなぁーー!
うたばん見逃したのちょっとショックやったけど。(これまた牧野さんのアップあったなんて・・・)

ますます牧野さん熱が高まってく自分がいます。笑
もう1回リピート!


=Web拍手ありがとうございました!!!いつもいつもありがとうございます!!!=





追記:リピートした結果もう牧野さんの奥田民男的な雰囲気の・・・あひる口・・・素敵すぎて本気泣ける・・・!orz


comments(0) / trackbacks(0) [-]
A.B.C.と一緒
『お母さんと一緒』の今の体操のお兄さんがもろタイプかもしれません...
ちょい小池徹平風味。笑

うあーヤバイ。カメラ目線が・・・ニヤける・・・むふふふふふふふふふふふh(気持ち悪いよ)


そこでこんな妄想を考えてみたーのであっ・・・たぁーーーー(@旧ウルルン風)


【キャスト】

体操のお兄さん→僚一お兄さん(天職!)

周りで踊る子供達→(ちび)フミキュン、ごっち、とっつー
司会のお兄さん・お姉さん→北山お兄さん、藤ヶ谷お姉さん
アシスタント→二階堂くん、玉森くん、宮田くん、千賀くん(なんかリアル・・・笑)
着ぐるみ(笑)→横尾くん(時に凶暴と化する)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遼一お兄さん『さぁー!体操の時間だよー!みんなー!元気に踊ろーう♪』

戸河五『はぁーーーーい!!!!』(←8割方フミキュンの声)

五『・・・・』(ちらっとフミキュン目線)

〜♪BGM♪〜

うさぎが転んでう!(う!!)えんちょー先生え!!(え!!)(@イメージBGM)
(すいません一世代古くて)


妄想するだけでなんかもう悶える・・・!!!(抑えろ)


遼一お兄さんの隣で完璧にフリを踊りこなすごっち。(顔は無表情)
そんなごっちの事が気になりつつ、その隣で超にこにこで踊るフミキュン。(ひそかにカメラ目線)
同じく超にこにこで猛スピードで画面を横切るとっつー。(完全にフリを無視してフリーダム化)


北山お兄さん・藤ヶ谷お姉さん『はぁーい!じゃあ最後の歌いってみよー!ス○ーー!(←笑)』

○プー役・横尾さん登場(←若干たるそう)

ス『じゃー・・・ラッパの音に合わせて踊ってみよー』

北藤→(手で出口を作る)(・ω・)/\(・ω・)←こんなん


その中をくぐる五河戸

ごっち→変わらず無表情(ここでお姉さんごっち贔屓でバイバーイ!と手を振るが無視)
フミキュン→ごっちにひっつき変わらずカメラ目線
とっつー→出口くぐらず着ぐるみとたわむれている
(北山お兄さんの心の声→『く、くぐれ!とっつー!!!!』)


ちょっとだけ元気になる横尾さん(ス○ー)


アシスタント二階堂→『ちょ!!風船早く落とせって!!!』
アシスタント千賀→『あ忘れてた!ちょっと宮田くん手伝って!』
アシスタント宮田→『ほーらよいっと!!』(←完全に自分の中の宮田君のイメージ)
アシスタント玉森→(落ちてく風船を見ながら)『わぁー綺麗ーーーー・・・』

風船が落ちるなかエンディング

遼一お兄さん「(超にこにこで)じゃーまた遊ぼうねーーー!!!」


まーーーーたあーーーそーーーぼーーーー♪





総合プロデュース→ジャニー社長

モニター見ながら『YOU達!いいじゃんデビューしちゃいなよ!』





終わり。(お粗末様でした)(※若干本来と違う所がちらちらあります)


・・・痛い。


=web拍手ありがとうございました!!サンドラ好きな方ですか!?!?笑=

comments(0) / trackbacks(15) [-]
日焼け止めの名前みたいですね
●DVD

『デンジャラス・ビューティ2』がおもしろすぎるーーーー!!!!!!


今日DVDを久しぶりに借りてみたんですがいやー良かった。
『デンジャラス・ビューティ』(@1巻)のサンドラ・ブロックがかなりかっこ良かったよなー
っていうのは記憶ん中に保存されてて
まさか2巻が出てるなんて思ってなくて
「でもやっぱりこれも1巻の方が・・・」(1巻>2巻の法則)
なんて思ってたけどとんでもなーい!!めちゃくちゃおもしろすぎる!!!!!!

なんかもうなんであんなに欧米の女の人はかっこ良いんかな・・(ため息)
ってなるくらいもう本当、サンドラブロックがたくましいんです。勇ましいんです。笑
なんかもう普通にFBIとかにいて欲しいよ、あんな人。すっごい様んなってる。

んで今回は1巻と違ってパートナーが付くんやけど
それがまた熱い。友情ってすごい熱いっすねセンパイ!(歯キラーン!)ってな感じで。
あーーこういうの本当好きなんですわーー
女の人が綺麗になる(プリティプリンセスなりプラダを着た悪魔なり)話が第一好きやし
それプラス、デンジャラス〜はかなり笑えるしですね。はい。
かっこ良いし元気出るし自分も強くなったような気がするし(←どうなんだそれは)

とりあえず、お薦め、です。かっけぇよサンドラブロック!!!!



はい、勢いだけで更新してみる日もありですよね。笑


・・・あ、明日は『バス男』見ます。ツーツーツー。(完全パクリ



<< | 2/45PAGES | >>