Categories
Archives
Ccomments
Trackbacks
Links
A.B.C.PEOPLE
Profile
Others
Search
愛(いつみ)
『彼の見つめる先。』へようこそ!

管理人の愛と申します。いちおうHNです。


ここはアクロで"FANTASISTA"な『A.B.C.』の4人(特に戸塚君)を
マイペースにほんのりまったり
時にはROCKにパンクに(!?)陰から彼らを応援していこうじゃないか!
的な少々気分屋でCrazy(笑)な管理人が書いてるA.B.C.観察日記です。

(それと日々の自分の事もちょろちょろと)


更新の合言葉は『酒は飲んでも飲まれるな!』ならぬ
『日記は書いても書かれるな!(ぇ』


・・・エビシには自ら飲まれに行っていますが...(ボソ)
田舎育ちなので遠征などがこれから沢山増えれば良いなぁ、と思ってます。
嗚呼、You&Jは入るべきか...いなや。


気になる子はちょくちょくいるのですが
やっぱりエビシが大好きエヴリデイライフです★
職人気質な4人がものすごい素敵やな〜〜かっこ良いな〜〜
と今日も夜な夜な妄想に浸っている・・・かもしれません。笑
(※妄想・黄昏る事大好きです)


管理人に何か連絡がありましたら↓

メール@ abc-smile_key-to-my-heart☆xmail.to
(☆を@に直して下さい)
  
まで気軽にメール下さい!お待ちしております。